頭が…崩壊? | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ



お久しぶりになってしまいましたぁ
(>人<;)


実はこの時期の一番大変なお仕事で…

寝る時間もないくらいヽ(´o`;

頑張っちゃってましたぁ^ ^

昨日は何と睡眠時間1時間{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arashi-satoshi-re/4166620.gif}

{B6B0A5CC-D5BC-4D80-8C63-5826B2B9A517:01}

でもなぜか?まだ眠くならない(^ ^)

なんでだぁ???


でもそんな大変なお仕事も、やっとやっと先が見えてきてぇd(^_^o)

{BEBB8750-7F11-43C4-961B-CA8A5F5D031D:01}


ブログアップしたい記事がたくさんあるんだけど

あとちょっとで…

{BB57B1B7-B656-49A2-85B0-DD7467D49200:01}

そうそうお気付き?^ ^

経理仕事があと少しで終わるのです~

{DA6EC377-53E4-4D53-9737-D9EEFD8C49EB:01}


お待ちいただいているお客様には

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません
m(_ _)m

来週よりぬいぬいスピードアップして頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arashi-satoshi-re/4166620.gif}

もう少し待っていて下さい。m(_ _)m

満足いただけるお品を作ります~
o(^▽^)o


っていうか、今年からはこまめにやりなさい!!

ですよねぇ(⌒-⌒; )

すみません;^_^A