昨年からこつこつ作っていた試作服ほぼ完成♪ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ

12月から、休日になるとこつこつ作っていた

試作品のぽっけつなぎ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arashi-satoshi-re/4166620.gif}


3着目にしてやっとまともになったぁ
(≧∇≦)


{E1DC7B44-70E9-40CD-A358-915C57B0F269:01}


つなぎは体に合わせるのがほんと大変>_<

特に後ろ足!!


{4B9871A9-064F-4BEB-A4A3-2166FF5769B8:01}

しかも今回は、身頃と後ろ足が一体になったつなぎを作りたかったので

よけいに大変だったぁ>_<


でもこのぬめっとした感じがスキ



と、と、ところがぁ~~

かなり足を短く作ったのに…

座っておしっこすると、パンツの裾におしっこがぁ!(◎_◎;)


短足ダックス(ー ー;)なんてこったぁ


でも今ブログ書きながら思った~!!

裾にゴム入れればいいんじゃな~い‼️



改良改良の日々…

ぬいぬいは奥が深いです。


日々精進!!


みんなに喜んでもらえる服作り!!
がんばりますp(^_^)q






★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
2/7(土)  8(日)  11(祝)
2/14(土)  15(日)  21(土)  22(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房