材料2つで簡単美味しいアイス♪ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ




またまた作ってみた~o(^▽^)o

超簡単お手軽スイーツ


本当はパフェ作ろうと思ってたんだけど、
もっと簡単な苺アイスに~o(^▽^)o


材料はたったの2つで超うま苺アイス‼️




材料&作り方は…


ワイズファームさんちの苺をフォークでつぶし

バニラアイスと混ぜて、冷凍庫で1時間

たったのこれだけ‼️

なななのにすごく美味しい~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{339B588B-D266-4FF9-8711-4E57636888B3:01}


柔らかい方がよければ、ちょっとだけ冷凍庫に入れればok   d(^_^o)


普通はお砂糖とかヨーグルトとか色々入れたりするけど、

ワイズファームさんのなら、何も入れなくても十分美味しい~!!

またまたはまりそうだぁ(≧∇≦)




↓これはまぜまぜしてすぐ食べたもの~

冷凍庫に入れる前に食べちゃったぁ^ ^

アイスはかなりトロトロ状態♪

でもまたこれも美味しかったぁo(^▽^)o

{E9715C38-524F-4A3A-89FF-64D2C2270624:01}

あっ!!これはわんこおやつじゃなく

私のおやつで~すd(^_^o)




★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
2/7(土)  8(日)  11(祝)
2/14(土)  15(日)  21(土)  22(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房