だからこそ、思いっきりぶっ飛んでいい! | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんにちは、川崎文子です。

 

 

 

お盆休みをゆっくり過ごされた方も

多いと思いますが、

地震や台風の影響で

そうもいかない方も

いらっしゃったのではないでしょうか。

 

 

被災された皆様が、1日も早く

元の生活に戻れるよう

心からお祈りしています。

 

 

 

●お盆期間は、普段と違った時間が流れ、

ご先祖様に思いを馳せることで、

自分の原点を意識する機会に

なることが多いですよね。

 

 

 

私自身、両親とも他界しているのですが、

 

 

母が亡くなる直前に

「そのままの明るさをいつまでも大切に」

という手紙をくれました。

 

 

 

その言葉で、自分は

「そのままでいいんだ」と確信できました。

母の手紙は、私に

自分らしさを大切にすることを

教えてくれた宝物です。

 

 

 

そして今、私自身のことだけでなく、

 

自分のままで輝いて

人生を思い切り楽しむ

背中を押すお仕事をしていること、

誇りに思っています(^^)

 

 

 

 

●日々、たくさんの女性たちと話す中で

彼女たちから聞こえてくる声は、

 

 

「仕事に追われて自分のことが後回しになってしまう。」

 

「自分の人生が閉じていく感覚がある。」

 

「おひとり様になるかもしれない人生に

向き合う覚悟を持たないと。」

 

「どう思われるんだろうばかり気になってしまう。」

 

 

重く、硬く、暗い気持ちになっているのは、

目の前のことにあまりにも

真面目に取り組みすぎているから。

 

 

 

だから想定内の枠から

はみ出れなくなっているし、

明るい未来が想像できなくなっている。

 

 

 

というか、ぼんやりとしか

未来を描けていないのが実情。

 

 

 

●自分のままで人生を思い切り楽しむために

提案したいのです。

 

 

 

もっと、ぶっ飛んでいいんじゃないかな!

もっと自由に、ぶっ飛んだ未来を描いてみませんか?

 

 

【ぶっ飛んだ未来を、思いっきり好き放題に描いてみる】

これこそが、人生を本当に楽しむための秘訣です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

どうせ一度きりの人生です。

何なら折り返し地点に

差し掛かっていまっせ。

 

 

 

安全パイを狙って重くなって

固まりながら人生生きるよりも、

思いっきり楽しめる未来を

一緒に描いてみませんか?

 

 

 

私がどんな未来を描いているのか、

ぜひこちらの動画でチェックしてみて(*≧∀≦*)

あなたの未来をもっと自由に

描いてみるヒントを得てください。

『驚くほど簡単!夢を確実に叶えるシンプルな方法』

 

 

 

 

 

●動画が役に立ったと思ったら、

「いいね」や「シェア」をお願いします!

●他にもお役立ち動画をたくさんアップしていますので、

YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

最新動画がすぐに届きますよ。

 

 

あなたの今と未来がもっと輝きますように。

 

この後もナチュラリッチな日曜をお過ごしください。

 

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓