【今日迄】自分らしい幸せを手に入れよう! | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。

川﨑文子です。

 

 

 

週末はナチュラリッチ生様の

グループ勉強会をやっていました。

 

 

 

 

 

テーマは「男女関係の心理」。

 

 

まさに恋愛が始まりかけている方がいて

モヤモヤが起こっていました。

 

 

 

「今までだったら

どうしていいかわからずに

切ってしまっていましたが、

今回はそうしたくない。

 

 

必要なタイミングで

今日の会や

ナチュラリッチのプログラムに

出会いました。」

 

 

 

とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

 

●つくづく思うことがあります。

 

 

 

それは、「人生は出会いだな」ということ。

 

 

 

人との出会いだけではなく

自分が悩んだ時、困った時の

解決策も出会いです。

 

 

 

たとえば、

 

 

 

・婚活がうまくいかない時

 

・夫との関係に悩んだ時

 

・仕事がうまくいかない時

 

・人生に行き詰まりを感じた時

 

 

 

どんな解決策と出会うかで

未来が全く変わります。

 

 

 

あなたのための解決策でなければ

 

時間とお金を無駄にするだけではなく

 

傷つく必要のないことで傷つき

 

自分の価値を

見失ってしまうこともあるから。

 

 

 

●ナチュラリッチの自分活が

 選ばれる理由

 

 

 

ナチュラリッチの自分活が

 

 

婚活もパートナーシップも

キャリアも生き方も報われる、

 

 

 

人生そのものが

バージョンアップするには

理由があります。

 

 

 

それは

 

 

 

・旅行やエステなどの

一時的な癒しではなく

 

 

・表面的な自分磨きではなく

 

 

・テンションが下がることを

 無理強いするのではなく

 

 

 

「あなた」が本当は

どう生きたいのか?

 

 

 

を丁寧に探り当て

大切に育む自分活だから。

 

 

 

自分であることが嬉しくなり

誇りを感じられるようになります。

 

 

 

その結果、お互いを尊重し合える

大人の女性にあった尊いつながりに

囲まれるようになるのです。

 

 

 

もう、

あれこれとお金と時間を使って

自分を憂鬱にするような

選択をしないでください。

 

 

 

2024年を、

あの年があったから

今の幸せがある、

そう思える年にしませんか?

 

 

 

●今日がラストチャンス

 

 

 

以前開催し大好評だった

1dayセミナーが

オンライン講座になりました。

 

 

―――――――――――――

“頑張っても報われない”から卒業!

自分らしく生きたい

大人世代の女性のための自分活をスタート!

動画講座

――――――――――――――

 

 

 

自宅で気軽にあなたのペースで

自分活を体験!

 

 

ライオンズゲート期間の

限定応援価格は今日迄です。

お見逃しなく(^o^)/

↓↓