【今日迄】愛も仕事も手に入れるあなたへ | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。川崎文子です。

 

 

 

期間限定でご案内してきた

「あなたの幸せへの最短ルートに出会う

個別相談会」

9割オフは今日迄です。

 

 

 

まだお申し込みされていない方は

お急ぎください!

 

 

 

●今日も笑顔が生まれています

 

 

このブログをご覧の方は、

 

 

私が40代手前で離婚し、

40代の前半でリストラ、

両親の相次ぐ死、実家を失うなど、

苦難を一気に経験し

人生の大きな転機となる

どん底の経験をしてきたこと。

 

 

そこからもがく中、

受けたコーチングで

本当の自分に気づけて

ありのままの自分でいいと解放され

自分がやりたいことをやるように

なったら、起業と再婚を叶えた。

 

 

というのは、ご存知だと思います。

私の人生は本当に変わりました。

 

 

この経験から

 

 

「ナチュラリッチライフ実現メソッド」

を開発し、

かつての私のような

女性たちの役に立つなら、という想いで

 

この仕事を2016年に始めてから、

毎日400人ほどの女性をサポートしてきて

もう8年、経ちました。

 

 

  

セッションでは時に

一緒に泣き、一緒に笑い、

皆さんの変化に毎日、

感動をもらっています。

 

 

 

8年続けてきたからこそ言えること、

それは、

 

 

 

「誰もが自分らしさを愛し、愛される

最高の喜びに満ちた生き方を実現できる」

 

ということ。

 

 

 

それを叶えるのが

ナチュラリッチで言う【自分活】なんです。

 

 

 

自分活とは、本当の自分をよく知って

その自分を大切に生きる活動のこと。

ナチュラリッチの自分活は苦行ではありません。

 

 

 

本質的で実践的、だけど軽やかに

あなたにとっての最高の幸せを描き

実現していきます(^^)

 

 

  

●最高の喜びに満ちた生き方を

実現した女性たち

 

 

 

<40代会社員 H.U.様>

 

ソコソコの退屈人生に

風穴を開けたいけど行動できず、

 

機嫌悪く周囲をビビらせる

自分に嫌気がさしていたが

使命が明確になり、

人間関係のストレスが激減。

 

一回り年下男性から交際申し込みと同時に

プロポーズされ、同棲を経て入籍!

 

 

 

<40代会社員女性ミキさん>

 

自分にダメ出ししまくり

「消えてしまいたい」とさえ

思っていたのに、

自分を責める気持ちが全て浄化。

 

自由な感覚が芽生え短期留学を実行。

 

新たなパートナーも出来て結婚!

お相手は、怖い位に

思い描いた理想のパートナー像

そのものだった。

 

 

 

<50代 会社員 M.H.様>

 

苦行仕事をずるずる辞められず、

恋愛経験も20代前半に

1人だけだったのに

自己肯定感が爆上がり。

 

会社員生活を卒業してヒョイっと

世界一周へ。

 

30年ぶりにパートナーができ

2人で海外バカンスへ!

のびのびと恋愛と人生を楽しむ毎日へ。

 

 

 

<40代自営業 A.Y.様>

 

やりたいことも恋愛も迷走しまくり、

自分の感覚が信じられず、

お見合いするも好意を寄せられると

逃げていたのに

 

受講開始から8ヶ月で

出会った男性と2ヶ月で婚約!

熱烈に愛されながら結婚。

 

 

 

●あなたも幸せになる価値があります

 

 

あなたにもこんなふうに

自分の最高の幸せを生きる

女性の仲間入りをしてほしいと

思っています。

 

 

 

もう傷つきたくないから

私はこのまま生きて行きたいっていうのが

本当の願いだったらそのままでいいけど、

 

 

 

もしそうじゃないのであれば、

あなたの心の真ん中にある

コアな願いに正直になって

動いで欲しいなと思います!

 

 

 

個別相談では、あなたのお話を伺いながら

「幸せを叶えるあなたならではの最短ルート」

を見つけます。

 

 

あなたが今どんな状況にあろうとも、

あなたが人生を変えたい本気の思いがあるなら、

パートナーシップも仕事も人生そのものも

未来の光が必ずあります。

 

 

それを一緒に見つけませんか?(^^)

 

 

 

「あなたの幸せへの最短ルートに出会う

個別相談会」 9割オフは今日迄!

 

 

 

 

あなたの「今と未来」を輝かせる第一歩を

お話しできるのを楽しみにしています。