【動画】人生がみるみる変わるたった一つのこと | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。川崎文子です。

 

 

めっちゃ古い例を出すので

歳がバレますが^^;

昔ブルースリーが

『Don’t think. Feel.』

(考えるな。感じろ。)

 

 

と言った名ゼリフ覚えてますか?

 

(これがわかるあなたも

私と同じ昭和のオンナですね(*≧∀≦*))

 

 

いやこれ、若い時は正直

この大切さが理解できてなかったのですが、

 

 

歳を重ねるごとに

【考えてばかりで・感じれない弊害】

は多大だ!

と実感するようになってきました。

 

 

私は相当に

思考する・頭で考える訓練を

せざるを得ない環境で過ごしてきたのを

自覚しておりましてね。

 

 

会社員時代はマーケティングで

いわば分析して・論理的に・戦略を考えることが

お仕事だったので、常に

 

 

正しい答えは?

上手くいく方法は?

どうするべきなの?

 

 

と男性脳を鍛えまくっておりました。

 

 

気づいたら、暮らし全般

思考優位に生きるようになっていたんです。

 

 

で、このスタイルのままで

どうなったかというと、

 

 

【人生で本当に大事にしたいもの・こと・人】

から遠ざかっていったんです。

 

 

・肝心の【人生のパートナー】になかなか出会えなかった(泣)

・【やりたいことで生きる人生】は作れてなかった(泣)

 

 

だって、

人生のパートナーと出会って幸せになりたいとか

やりたいことで喜びで仕事を続けたいとかって

 

 

ーーーーーーー

頭で【思考】してるうちは決して実現しない。

装備ばっかり増えて

どんどん重くなるばかりだから。

 

 

でも幸せや喜びって、本来

【感じる】もの。

重い装備があればあるほど

邪魔になるのです(><)

 

 

思考をお休みして

感じる訓練をしないと、

自分の本当の気持ちが鈍くなって

どうしたいのか決められなく

なってしまうんですよね・泣

 

ーーーーーーー

 

 

なので、私は

頭で戦略して重くなるクセを手放して

魂の直感に従って軽やかに選ぶ生き方に

シフトするために

 

 

今、毎日、瞑想をしています。

 

 

で、降りてきたんですよ。

\動画やれ/と。

 

 

「あ、そうですか。はい、やります。」

と撮りました(*≧∀≦*)

 

 

【直感で行動する】ことの恩恵について

お話ししました。

 

 

私のようについ

頭で考えて止まってしまうことあるあるー

「ちょっと検討します」で即決できないー

という方はぜひ観てください^^

 

 

=======================

『人生がみるみる変わるたった一つのこと』

 

 

(8分40秒/速度変えられます)

=======================

 

 

●最近の瞑想タイムでやたらと

「動画、動画」って降りてくるので、

わたし、素直に従って

これからYoutubeでどんどん挙げていこうと思います(^o^)/

 

 

Youtubeチャンネルを登録いただきますと

最新動画がすぐに届きますので、

ぜひご登録よろしくお願いします!

 

 

ではまた。

ナチュラリッチな夜を。

 

 

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓