これが大人の男性の本音です! | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。

川崎文子です。

 

 

早くもGWの前半が終わろうとしていますね。

 

 

私のGW前半は、先日作ったビジョンマップを

更にアップデートしていました。

 

 

 

宝地図とかドリームマップとも

言ったりするんですけど、ご存知ですか?

最高の未来をイメージする画像を

コラージュするやつです。

 

 

 

私が初めて作ったのは10年以上前。

ある1Dayセミナーで作成しました。

教わるがまま、当時毎日のように眺めて

叶っているテイでワクワク感じることを

毎日やっていたら、、、

気づいたら本当にほぼ叶っていました(わお)

 

 

 

それ以来、何度かアップデートして作り続けており、

今はそのやり方・活用の仕方を

受講生様にもお伝えしています。

 

 

 

で作る度に、最初にビジョンマップを作った

10年以上前のあの日を

思い出すんですよね。。。

 

 

 

●今では、なかなか信じてもらえませんが、

私には、仕事、結婚も、両親も、実家も失い、

どん底の時がありました。

 

 

 

もがいても出口が見えなかった時

導かれるように参加した

ある恋愛の1dayセミナー。

 

 

 

ありがちな

「どうしたら男性に好かれるか?」

と自分を偽るような

無理させるものではなく、

 

 

 

ありのままの私でいい!と勇気をくれた

私の人生大逆転の

きっかけになるものでした。

 

 

 

その時の講師が久野浩司さん。

 

 

 

オールアバウトでの恋愛ガイドの

執筆を始め、

ライフデザインセミナーを開催したり、

 

 

 

恋するバンクーバーと銘打った

ライフデザイン&プチ留学も企画も

されている多才で

家族想いの大人の男性です。

 

 

 

広い視野で物事を捉え、

女性が可能性を広げることを

サポートされています。

 

 

 

今では久野さんと

当時のことを笑いながら話せるのですから

人生ってホント不思議です。

 

 

 

●そんな久野さんに

 

 

――――――――――

大人の男性が魅力を感じる

大人の女性について

――――――――――

 

 

聞いた時のことです。

 

 

 

文子:

成熟した男性が感じる

大人の女性の魅力って何ですか?

 

 

 

久野さん:

そうだなあ。

僕が素敵だなと思うのは

自分の人生を楽しんでいることが

伝わってくる人。

 

 

本当に楽しそうに笑ったり、

イケていない時も

自分を卑下することもなくて自然体。

 

 

そういう人って一緒にいてラクだよね。

 

 

 

文子:

 

自然体かあ、そうですよね。

じゃあ、逆に残念な感じは?

 

 

 

久野さん:

 

キレイで気遣いもできて

仕事もできそうなんだけど、

 

難しく考えすぎてたり

義務感でやっているような

楽しめていない感じの人かな。

 

 

 

文子さん:

 

そっかーんー。それはわかるけど、

「頑張らないと好かれない」って

思ってしまうんですよね。

 

私もそうだったから。

 

 

 

久野さん:

 

それ、ホントもったいない。

ふみちゃんのご主人も

自然体のふみちゃんを

好きになったんでしょ?

 

 

 

文子さん:

 

ええ、そうみたいです笑

 

でも、以前の私のように

悩んでいる女性に

どうすればわかってもらえるかな…

 

 

 

久野さん:

 

それなら僕とふみちゃんで

そんな悩みに答えられるような

対談しない?

 

ゲラゲラ笑いながら観ているうちに

自然体で自分らしい人生設計が

浮かんでくるような。

 

 

 

文子:

それいい!

 

―――――

 

 

 

ということでできたのが、

 

 

 

パートナーシップだけではなく

プライベートも充実する

人生全方向でお任せの

コラボ動画講座です。

 

 

 

堅苦しさゼロで

二人でのびのび話しています。

 

 

 

---------------------------------------

パートナーシップ・働き方・自分軸

全方向でお任せ!

 

毎日ちょっとのワクワクで、

人生がラクに楽しくなる!

 

 

 

大人の女性のための

ライフデザイン動画講座 

---------------------------------------

 

 

 

明後日から、特別価格でご紹介しますね。

 

 

 

PS,  笑いながらってどんな雰囲気?と

思いましたか?

 

久野さんと出会った頃、

大人の女性の可能性、講座の内容など

2人でざっくばらんに語った

こんな動画がありますので

ご覧ください^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓