心に刻みたい幸せの法則 ― ネガティブから学ぶ重要なレッスン | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。川崎文子です。

 

 

ラブ君と井の頭公園までドライブデートしました。

私の解放タイムに付き合ってくれてありがとう♪

 

 

 

●ドライブを終えた後の昨夜は

ナチュラリッチ受講生&修了生様の

カジュアル勉強会を開催しました。

 

 

 

お一人お一人にワクワクや光が見えてくる

素敵な時間で、

 

 

 

「今回も本当に参加してよかったです!」

「みなさんの話に共感することばかりでした」

「ああそうだよなー!の連続でした」

と口々に言ってくださり、

主催の私やひさみさんの方こそ

たくさんの感謝でした☆

 

 

 

 

でも最初はご参加者の中には

「私は何も結果が出ていないと感じる」

「自分には無理なんじゃないか」

「職場に意地悪な人がいて疲れる」

など負の感情に行っておられる方も

見受けられたんですよ。

 

 

 

なのでまずは、

ナチュラリッチプログラムのStep1で

自分の光り輝く幸せな未来を描いたことを

思い出してもらって

 

 

いかに

「ありありと描いた星の未来を

意図して・意識して・感じて

ワクワクすること」

の大切さを

熱量高くお伝えしたんですね。

 

 

 

 

そしたら、さすが

幸せに生きるプログラムを受講している方々だけあって、

ハッと気づくのが早いw

 

 

 

「あ〜私、自らネガを取りに行ってたか〜!

言葉のチョイス変えていきます」

 

「意地悪な人からはそーっと距離をおいて

波動の高い人の場所に行ったらいいですよね!」

 

「日々の生活で実践あるのみですね!」

 

 

 

と意識をクルッと

未来の拡大の方に向け始め。

 

 

 

会が終わった後に、

パートナーに感謝の気持ちが湧いてきて

早速電話してそれを伝えた方もいらっしゃいました。

素敵♪

 

 

 

 

●私たち人間は誰でもみんな

普通に生きていると

ネガティブに引っ張られるように

できているんですよ。

 

 

 

もちろん私もだし、

大統領でも、ホームレスでも、

みんな同じ。

 

 

 

なぜなら私たち太古の時代の先祖は

いつ野生動物に襲われるかもしれない

いつ天災に見舞われるかもしれない

 

 

そういう中でいつの間にか

まず危険な要素から身を守るために

ネガティブにサッと反応するように

DNAに刻まれているそうですよ。

 

 

 

逆に、幸せに対しては

そこまでの自動反応するような

強力なセンサーがないから、

 

 

 

もし幸せに生きたいのであれば、

そこはあえて

自分にとっての幸せを

鮮明にする流儀を知る必要があるし、

 

 

 

幸せになるんだ!と決めて

意識して幸せの状態(感情)を

取りに行く必要があるんですよね!

 

 

 

何人かの受講生様が

「ナチュラリッチは

中学や高校の必須科目にしてほしい」

と言ってくださったのですが、

僭越ながら私もマジで思う!

 

 

 

【幸せに生きるための学び】は

生まれてきて最重要な学びだと思います。

 

 

 

昨日の勉強会に参加のみなさんは

今まさにそれをやっておられる

超ラッキーな渦にいます^^

 

 

 

みんなでこんなに

どうしたら幸せに生きられるのか?

真剣に(でも笑いいっぱいで)考えて

分かち合っていて、

 

 

ブレてもこうして定期的に

光の未来に意識を軌道修正していけるなら、

人生は必ず良い方向に動いていきますよね!

 

 

この渦の中にいて実践していったら

幸せになるしかないですよ。

 

 

 

私は、一緒に進んでくれる方を

ずえったい幸せに連れて行くよ!と

決めているしねw

 

 

 

●あなたがもし自分のことを

「私はすぐにネガティブに考えちゃうから

ダメだな」

と捉えているとしたら、

 

 

 

まずダメ出しはいらないですよ。

だって、先に書いたように

人間はみーんな

ネガティブに引っ張られる。

それ普通だから

そこでいちいち落ち込まなくてよし。

 

 

 

それよりも、

ほしい状態=幸せに生きるための学びに

エネルギーを注いだら良いのです。

 

 

 

光り輝く幸せな未来の創造に

残りの人生を使いたいですね!

 

 

 

ナチュラリッチはそのための場所です^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ナチュラリッチな夜を。

 

 

 

 

**************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓