未来は「設定」と「信じる力」でいくらでも作られる | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんにちは。

川崎文子です。

 

 

昨日は、夫がちょっと遅いホワイドデーで

椿山荘のアフタヌーンティーに連れていってくれました。

うーんめっちゃいい空気感・美味しさ・景色。

堪能しました。

 

 

最近、夫の勤務時間帯がいままでの真逆になって

ゆっくりお話しする時間が限られてしまって、

休日が今まで以上に貴重で。

 

 

 

朝からニコニコして

変な冗談を言っては笑わす夫が

なんだか可愛くもあり笑

 

 

 

私は私で嬉しさ大爆発!

1日で「嬉しい」「幸せ」「最高」「大好き」

何度言ったことか(*≧∀≦*)

 

 

 

凸凹といろんなお互いに向き合いながら^^;

そのプロセスを経て

お互いの感情を安心して表現できる関係を

育ててきた自分たちに

素直にブラボーです。

 

 

 

12年前、バツイチ彼氏なし・仕事なし・親も死んじゃった

失意のどん底にいた私に

「大丈夫。未来で笑っているから」

と言ってあげたい。

 

 

 

みんなそう。

そう設定して信じれば、そうなります。

絶対に。

 

 

 

だから、すっごく大切なのは、

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

・自分のことを諦めない。

 自分が諦めたら終わりだけど、

 諦めなかったら絶対良くなる!

 

 

・今までは関係なく

 今から設定すれば

 そういう人生になる!

 

 

 

・どんな未来にしたいかを

 自分で選んで設定しよう。

 

 

 

・その未来を信じて

 良い気分で今を過ごそう。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いつも、私自身が

そう自分に声がけしている言葉を、

これを目にしてくれたあなたにも。

 

 

 

みんなでナチュラリッチに

未来に向かっていこうね。

 

 

 

私は、

これから先の未来設定をするために

ビジョンマップを作ろうと思います(^^)

 

 

 

こうして

私自身のことも応援するし、

あなたのことも応援しています!

 

 

 

ナチュラリッチな1日を。

 

 

 

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓