『セクシー田中さん』これはどハマりしますよ! | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。
メリークリスマスイブ!!

 

今日の公園はサンタわんこだらけでした(笑)
思わずキャワイイ!って声上げちゃいました(*≧∀≦*)
うちのラブくんも来年はコスプレさせるか。

 


▪️日テレで放送中のドラマ『セクシー田中さん』。
観てますか?
https://www.ntv.co.jp/tanakasan/intro/

 


会社員の田中さん、
40歳彼氏なし友達なし、
昼は経理部で地味キャラ。
ふとしたきっかけから
夜はベリーダンサーとして踊るように。

 


人生を模索して独自のオーラを放っている田中さんに
周りの男女が影響されて、
みんなそれぞれの本当になりたい自分を
解き放っていくラブコメなんだけど
勇気をもらえる名台詞だらけ!
面白くてどハマりです。

 


しかもナチュラリッチにかぶる要素が
驚くくらい満載\(^o^)/
ぜひこのメルマガ読者様にも観ていただきたい作品です。

 


私の周りでも
「観てるーどハマりしてるー」という方がすごく多くて
これぜひみなさんとも分かち合いたいと思っていたところ、
一緒に語るにはふさわしすぎる人が☆

 


ナチュラリッチ認定自分活サポーターの恵美さんは、
OLしながらベリーダンスやってきたという
セクシー田中さんそのものな人なんです!
(写真は恵美さん。まるでセクシー田中さん。わお)

921ECFE1-4FE1-48A3-9F93-2EF325282878_1_105_c.jpeg


一緒に語るしかないでしょ!ってことで、
恵美さんと二人で今朝
ナチュラリッチFacebookグループで
ライブ配信しました。

 

 

セクシー田中さん×ナチュラリッチ
ベリーダンスの奥義
などなど話しました。
すごく楽しかった♪

BDEB1630-6300-4ECA-87A8-01843F5ACD4D_4_5005_c.jpeg

 

ライブ視聴してくださった皆さんとも盛り上がり、


「紹介してくださったドラマのセリフの数々、感動しました!」
と感想くださったように、
このドラマには毎回名台詞が詰まりすぎです!

 


普段モヤっとしていることを
スカッと開眼させてくれるような
生きる理由を教えてくれるような
ハッとする言葉たち。

 


ここで紹介したいくらいだけど
ネタバレになっちゃうので^^;
良かったら観てくださいね。

 


と言いつつ、
『セクシー田中さん』は
なんと今日が最終回なんですよ。
もっと早くにご紹介すれば良かった(汗)
 

 

HuluやTVerで全話放送中です。
漫画も出てます。全巻買いしました。
どハマりするものに出会えて幸せ(*≧∀≦*)

 


▪️追伸。


今日のライブご視聴くださった方が
「恵美さんのようなステキな想いを持った方に
ベリーダンスを習いたいなあ、と思いました♡」
と。
ですよね!

 


恵美さんはベリーダンス教室やっています。
大阪方面の方はぜひ。
https://www.instagram.com/morita.megumi.9/

 

 


良いクリスマスを♪

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

 

**********