パートナーができれば人生マシになると思っていました | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんにちは。
川﨑文子です。

 

 

ちょっと前になりますが
メルマガ読者様限定で募集した継続プログラムの個別説明会に
お申し込みくださったみなさまありがとうございました。

 

 

あれからたくさんの方とお話ししており、
既に継続プログラムを始めて
動画レッスンやワークやチャットを
活発にやっていらっしゃる方もいます。

 

 

ご自身が長年なんでこうなるかな?と
モヤモヤ引っかかっていたことが
あっそうか、これだったんだ!と
大きなブレークスルーを起こした方も!
ものの数週の間に、すごいですよね。

 

 

数ヶ月後にはきっと
見える景色が変わって
人生動いていますよ^^

 

 

一緒に楽しんで自分活しましょう♪

 


今回どうしようかなと迷って
お申し込みに至らなかった方も、
またの機会でご一緒しましょう^^

 


▪️その個別説明会でも多くの方が
“パートナーができれば
今のモヤモヤや不安は軽くなって
人生マシになるかな”
と思っているのを感じました。

 

 

お気持ちわかるんですよ。私もそうでしたから。

そう思って、離婚後に
いち早く次の相手を見つけなきゃと頑張りました。

 

 

でやっと出来たパートナーは、
最初こそラブラブ期間はあったものの、

 


・心は通わない
・あれ?ということが色々出てくる
・なんで?ということを色々やる
・すぐプイッとされて、まるで私が悪いの?と腹が立つけど罪悪感も・・
・なんで私こんなに気を遣わなきゃいけないの・・・と、

 

 

“パートナーができれば
今のモヤモヤや不安は軽くなって
人生マシになるかな”
の構想は、ガラガラと崩れたわけです。

 

 

そりゃ、今考えれば、そりゃそうです。
パートナーがいればいいってもんじゃない(><)

 


▪️当時の私に決定的に足りなかったのは、
【自己理解】だったと思います。

 

 

もっと具体的にいうと、

 

 

・本当の自分らしさって?
(しっかり者・気遣いできる人・いつも笑顔がいいねなど
他の人によく言われる言葉とかではなく)

・どうした方がいいかではなく、
本当はどうしたいか?
どう生きたいか?

・何が心から好きなことか?

・私のブレーキは何?

・私の魅力が爆発するのはどんな時?

 

 

などなど、
表面的なこんな感じかな〜の一段奥にある
本当の自分の心の声を
よくよく理解することが大事だったんですよね。

 

 

それがわかって、始めて
「じゃ、その私はどんな人と一緒にいたい?
どんな関係を育みたい?」
を炙り出せるわけなのです。

 

 

当時の私は、その【自己理解】をすっ飛ばしていた。
そんなめんどくさそうなのすっ飛ばして
結果をいち早く手に入れて安心したかった。

 


全てが曖昧なまま、ただ
「出会いの数をやめたら
出会いすら起こらなくなっちゃう。
そしたらその先の可能性がなくなっちゃう。」

 


と思い込んで、
焦りから出会い活動をやっていた。
でもそれ自体疲れていた。。。

 

 

こんなんじゃ、魅力も何も伝わるわけないし
上手くいくわけなかったんですよね。

 

 

「いち早く結果を」と願っていたのが
逆に空回りして手に入らないスパイラルを
生み出していたのです(沈)

 


▪️これを読んでいただいてるあなたが
もしかつての私に共感する状態だとしたら、
めっちゃめちゃ声を大にして言いたいのは、

 

 

\順番をすっ飛ばしたら絶対に幸せにはなりません/
ってこと。

 

 

①自分を深く知る取り組みを丁寧に

②自分が自分をいいなと思える

③その自分で楽しんで
 婚活なり趣味なり仕事なりどうぞやっちゃって!

 

 

この順番なら、上手くいきますよ(^^)

 

 

かつて
“パートナーができれば
今のモヤモヤや不安は軽くなって
人生マシになるかな”

 

 

という構想でいて崩れた私も、
①→②→③の順を追っていったら、

 

“今のモヤモヤや不安は
自分を深く知ることで解消でき、
そんな自分をいいなと思えたら、
心から繋がれるパートナーができて、
人生マシどころか
次元が違う幸せを知った”

 

 

という現実がやってきました。

 

 

本当、順番って大事。
回り道なようで、最速ですよ。

 

 

何か受け取るものがあったら幸いです。
よければあなたが受け取ったもの返信で聞かせてください(^^)

 


ナチュラリッチな夜を♪

 

 

*******************

NRチームメンバーそれぞれが日々思うことを
等身大でつぶやいているnoteブログ


▼『40代、ナチュラリッチで今がいちばんご機嫌な私になる』

 

 

 

*******************
40代から女性が楽しく心地よく人生を変えるヒントを
FumikoとHisamiが肩の力を抜いて話す
ポッドキャスト(無料音声配信)チャンネル


▼『40代から愛も仕事も手に入れる部屋』

 

 

 

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

 

*******************

 

 

 

*******************

ナチュラリッチライフ実践プログラム
受講生様の声をご覧いただけます:

 

https://naturarich.com/voice/

 

*******************

 

 

友だち追加