これで満たされる毎日にガラッと変わりました | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。
川﨑文子です。

 

お知らせしておりました
ナチュラリッチライフ実践プログラムの
メルマガ読者様限定個別説明会受付をスタートしました。

 

 

今回の募集はメルマガ読者様限定となりますが、このような募集は

メルマガ内で不定期にやっているので興味のあるかたは

是非次の機会にむけて登録してくださいね。

 

 

今回はそのプログラムについて少しご紹介。

 

ナチュラリッチライフ実践プログラム

 

・人生全般に行き詰まりを感じて、その突破口が見えない。

・婚活してるけど苦痛だしうまく行く気がしない。

・パートナーと心の繋がりが今一歩感じられない。

・自分がどう生きたいか?
 本当の自分を知って自分らしく生きたい。

などなど、
あなたの様々出て来る不安や悩みを解消しながら

 


愛情あるパートナーシップも
心からの生きがいも
同時に満たされる
本当の幸せな人生を
スタートするためのプログラム。

 

 

大きく3つのフェーズで

 

 

<Phase1 自分軸篇>
ブレない自分軸と心の安定が手に入る

<Phase2 パートナーシップ篇>
幸せなパートナーシップを築けるからくりを完全マスター

<Phase3 実践編>
生きがいや運命の出会いを生み出し・活かせる自分になる

 


というプロセスで
本当のあなたらしい人生へ伴走します。

 


このプログラムを通して、
前回ご紹介した

・自分責めして無気力だったのが
 軽やかに留学&交際スタートをした
 40代女性

 


をはじめ、他にも

 


・迷走しまくりだったのが
 出会って2ヶ月でプロポーズを受け
 結婚した40代女性

 


・バツ2から一転、
 自分活で理想通りのパートナーに出会い
 プロポーズされた50代女性

 


・失恋し、仕事も定まらず
 惨めだったのが、
 相思相愛の男性と結婚し
 ライフワークも充実している40代女性

 

 

など、多くの方が
人生の流れをガラッと変えていらっしゃいます^ ^

 

 

■人生の流れがガラッと変わるプログラムの秘密

 

 

受講生様に好評なのは
特徴が異なる3つのサポートです。

 

 

①個人セッション
②動画レッスン+ワーク+チャット
③月1カジュアル勉強会(自由参加)

 


ーーーーーーーーーーーーーー
①個人セッションでじっくり伴走
ーーーーーーーーーーーーーー

 

人生を快適にする突破口、
自分だけではどうにもならないことを、
私がセッションでしっかり確実にサポートします。

 


*受講生様より。ここがスキ!*

「一人では気づけなかった事ばかり。
プロの力を借りるのは
必要で近道だと実感しました。」

 


「ネガティブな過去がひっくり返り、
やっと前に進めました!」

 


ーーーーーーーーーーーーーー
②動画レッスン+ワーク+チャットで
しっかり伴走
ーーーーーーーーーーーーーー


大事なエッセンスは
わかりやすいと好評の動画で
自分のペースで理解でき、

 


聞きたいところは
チャットのやり取りで
こまめに解消できます。

 


*受講生様より。ここがスキ!*

「事例が豊富でわかりやすく、
これ知りたかったー!が満載です。」

「チャットを送ると
フォローアップ(お返事)が毎回いただけ、
モチベーションが切れません。」

「各ステップが無理なく自然で
すごく自分を整理できました。」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
③カジュアル勉強会で心地よく伴走
ーーーーーーーーーーーーーー

 


私をはじめ
ポッドキャストでお馴染みの久美さんや
他の受講生様たちと交流できるのが勉強会。

 


友達に言えないことも話せる安心安全さ、
共感し合える心強さが、
あなたを前に向かわせてくれます。

 


*受講生様より。ここがスキ!*

「同年代の皆も
自分と同じように悩んでるとわかりホッとします。」

「1人で考えていると重くなる悩みも、
肩の力を抜きながら楽しく向き合えます。」

「人の話でハッとする刺激を受けながら
前に進めているのが有難いです。」

「否定がない環境って、こんなにも心地よいのか…と。」

 


■このように、
いろんな角度で繋がりながら
楽しくやっていくスタイルです。

 

 

自分を追い込まず心地よく進む。
それが人生の流れを変える秘訣でもあると思います。

 

 

「愛も仕事も自然体で手に入れるための
ナチュラリッチライフ実践プログラム」

 


今回の個別説明会の受付は
メルマガ読者様限定、期間限定です。

登録がまだの方で興味のある方はぜひこの機会にご登録くださいね。

 


PS.

受講生M様が音声で語ってくれました。
『苦行仕事をずるずるやってた私がヒョイっと世界一周へ!アラフィフ女性の転身』

https://naturarich.com/wp/wp-content/uploads/2023/11/podcast56.mp3

 

 

*******************

ナチュラリッチライフ実践プログラム
受講生様の声をご覧いただけます:

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

 

*******************

 

 

 

 

川﨑文子 ナチュラリッチ公式LINE

友だち追加