怖かったんです、本当は | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。
川﨑文子です。

ご機嫌いかがですか?

 


昨晩、ナチュラリッチコミュニティの
カジュアル勉強会を開催しました。

 


そこで私、泣いてしまったんですよ。
ご参加者の皆様の言葉に。

 


「私がなんでパートナーが欲しいと
思ってたかと考えると、
安心安全な場所が欲しかったからだと思うんですよ。

 


で今、このコミュニティで
それを得られています。

 


皆んな心の中で安心安全な場所を求めていて、
それがここの様なコミニティーなんだと思います。

 


私はここで本当の自分らしさを取り戻しました。
1年前の自分を振り返ると、
どうやって生きていたかわからないくらい
鎧を纏っていたと思う。
あの時の私、怖い(笑)

 


今は柔らかく楽しく生きれていて、
本当の私だなって思えるのが嬉しいです。」

 

 

「今日の会、気持ちがじんわり温かくなりました。
当たり前のように、安心・安全な場所を
作ってくださっている文子さんと久美さんに
改めて感謝であり、

 


ナチュラリッチを始めた頃…
怒りの塊で、緩めるって何だ?と
頭の中で”???”が何度も浮かんだことを、
ふと思い出しました。

 


そして、あの時より確実に緩まっていている
自分を愛おしく思い、

 


今日もまた一歩、皆さんの
エピソードやアドバイスを伺えたことで、
ゆる~くなれそうな気がします。

 


一人じゃないって、心強いですね。

 


プログラムを修了してからも
こうして参加できて、
修了してからもっともっと
この場の価値を実感しています。」
 

 

 

こんな言葉が次々に飛び交って、
感極まって泣いてしまった。
みんな、温かい・・・
 

 

◾「安心安全な場所が欲しい。」

 

 

それは私も同じで、
だったら他の受講生様だって欲しいはず。
そういう場を作れたら、みなさんもっと飛躍するはず。

 


だから、ある時始めようと思った。
けど・・・

 

 
私は、このような場を主催するのが怖かったんです。
 

 

私なんかに主催できるのか?
安心安全な場を私が作れるのか?
みんなが価値を感じるような時間を作れるのかな?
必要だと思ってくれるかな?
楽しんでくれるかな?
 

 

いろんな不安が湧いてくる。
要は、自分ができる自信がなかった。
 

 

でも・・・やっぱり必要!!
できるのかな、じゃなくて、、、やる!!
 

 

恐る恐る、ひさみさんに声かけて(笑)
一緒にいてもらうようになって、心強くて。
試行錯誤がいっぱいありました。
 

 

こんな始まりだったから、
昨日の皆さんの言葉が、
とにかく嬉しくて、嬉しくて(感涙)
 

 

いちばん幸せをいただいたのは、主催の私だと思います。
 
勇気を出して本当ーに良かったー!!


皆様、出会ってくれてありがとう♡
 

 

◾これからも、やりたいけど怖くなること、出てくると思う。
でも昨日の感動感謝を胸に、
怖さと共にやっていこう。

 


私自身に湧いてくる「怖い」気持ちを
解消していく体験も、
受講生様の「怖い」気持ちを
解消していくために
分かち合っていけるのだから、本望だ(*≧∀≦*)

 

「怖い」の奥にこそ、
本当に大切にしたいもの
本当に欲しい望みがあるのだから。

 


◾あなたの「怖い」こと、何ですか?

 

 

その奥にある、
本当に大切にしたいもの
本当に欲しい望みは何だと思いますか?

 

 

共に見つけていきませんか?^^

 


今日も最後までありがとうございました。
ナチュラリッチな夜を。

 

 

 

 

***************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

 

*******************

 

 

 

******************
40代から女性が楽しく心地よく人生を変えるヒントを
FumikoとHisamiが肩の力を抜いて話す
ポッドキャスト(音声配信)チャンネル


▼『40代から愛も仕事も手に入れる部屋』

 

 

 

 

 

*******************

NRチームメンバーそれぞれが日々思うことを
等身大でつぶやいているnoteブログ


▼『40代、ナチュラリッチで今がいちばんご機嫌な私になる』