【感想】何者でもない自分に自信が持てるという大きな変化 | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。
小林文子です。

 

黒柴パピーのラブ君が来て1週間経ちました。
元気いっぱい遊び、おやつを食べて
コテっと寝ます。
私の足を枕にするから動けなくなる(笑)


かたわら、躾は手こずります。泣きたくなることも。
結構色々あって大変ですね!
犬オーナー様、尊敬します。


そういうのひっくるめて
愛情ホルモンがじわ〜と出てきて、
周りの人にも優しくなれるから面白い。
お客様にもこの愛情差し出していきます^^

 


■今日は継続プログラムを修了したTさんのお話しをします。

 

初めてお話しした時、
かつての私とすごーく同じ。わかるー!と
Tさんの思いに共感したのを覚えています。

 

仕事の状況、恋愛方面の状況、
それらから来るなんとなくの不満や虚しさ。

 

楽しいこともありながら
普通に送っている毎日の中で
ふとした瞬間に出てくるこの感覚から抜け出して、
笑顔で人生を送りたい!
と私も思っていました。

 

Tさんは、プログラムを通して
何者でもない自分でOKだと思えるようになりました^^

 

許可いただいて感想をシェアします。

 


***ここから***

【プログラムに申し込まれる前、どんなことで悩んでいましたか?】

 仕事は日々こなしているがこれといった満足感もなく、
周りに対しては不満だらけ、
バツイチで、その後の恋愛も同じような繰り返し。


いつからか、これは多分
私が起こしていることなんだと薄々気づきながらも
改善策がわからず・・・という、
モヤモヤが積もり積もっている状態でした。


この先の人生に漠然とした不安しかなく、
どこかに救いを求めていたと思います。

 

【何が決め手となって申し込まれましたか?】

 何かきっかけを掴めるのではないかと感じて
無料セッションを申し込むところまでは、完全に直感だけでした。 


そして実際に文子さんとお話ししてみて、
とても親近感を感じたことが決め手です。


細かいこと、具体的なことというよりは、
人生丸ごと、なんか明るくなるのかも、
なれそうだなと思えました。


きっと、私だけでなく他の皆さんも、
文子さんと自分がとても似ているとか、同じ匂いがする!
と感じられたのではないかなと思いますが、
私もそのひとりです!笑

 

【実際に受講してみていかがでしたか?】

 ワークを通して自分と向き合い、
自分の人生を振り返りながら学ぶ
プログラムになっているので、
すごく理解しやすいです。


もう一度生き直しているような感覚もあり、
なぜ今こうなっているのかということに
納得ができました。

 

【どんな成果がありましたか?】

 環境は何も変わってはいませんが、
漠然とした不安や周りへの不満が薄れ、
自分自身や、ひとりでの生活を
大切にできるようになりました。


また、ライフミッションを明確にできたことで、
何者でもない自分にも
少し自信が持てるようになったことは
大きな変化だと思っています。

 

【受講しなかったら、今頃どうなっていましたか?】

 ますますトゲトゲしていたと思います!恐ろしい!!

 

【どんな人にこのプログラムを薦めますか?】

 「自分には何もない」「この年だから」
「自分は幸せになれない」 と思っている人

 

【小林文子ってどんな人ですか?^^】

 全ての女性の味方! 
ハッピーオーラで包んでくれてありがとうございます。
この今のハッピーは、色々な経験をもとに、
研究して勉強して掴まれたんだということが
プログラムを通してすごくわかったので
本当に尊敬します。


8ヶ月間ありがとうございました。
動画レッスンを全然進められていない劣等生ですが、
またぼちぼち進めていきますのでよろしくお願い致します。


こんな中途半端でも、
レッスンの効果はすごく感じています。


またオフ会など参加できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


(40代会社員 T.F.様)

***ここまで***

 


■Tさん、お忙しい中ご感想をありがとうございます^^

 

毎日は何も変わってないのに
不満や不安が薄れ
そのままの自分に自信が持てる。

 

Tさんが言っているこれ
すごい大事だと思います!

 


人生の流れを変えるためには
何か大きく事を起こさなきゃとか
すごい自分にならないと
いけないわけではないんですよね。

 


それよりも、
本当の自分らしさを
よく理解すること。
心の深いところから
納得すること。

 

それが本当にできた時、
今のままで不満でも不安でもなく
幸せをじんわり感じれたり、

 

「私のまま」でいることへの
喜びが湧いてきたり。

 


私はこれをライフミッションと
呼んでいますが、

何も壮大な事を言っているのではなく、
【ありのままの自分】を
明確に知る事
なんです。

 

これを一緒に言語化した時、

「恥ずかしくもないし、
もう迷わない、迷う必要はない」

とおっしゃったTさんの
晴れやかな清々しさ。

 

そこから自然に
日常への感覚が
軽やかに変わっていきましたね!w

 


誰にでもあるこの
ライフミッション
【ありのままの自分】。

 


一度きりの人生を
笑顔で幸せに送りたいなら、
ぜひ掘り下げて欲しいなと思います!^^

 


Tさん、これからどんな人生の展開が起こるか
楽しみですね。
ずっと応援しています。
またオフ会でも会いましょうね(^o^)/

 

 

*******************

ナチュラリッチライフ実践プログラム
受講生様の声をご覧いただけます:

 

 

 

*****************

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

 

*******************