【感想】パートナーから「この幸せがずっと続くといいな〜」と言われるようになった | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。
小林文子です。

 


ここ最近何だか急速に
今までの自分のよしとしていた感覚が
変わってきている気がします。

 


わかりやすいところでは
髪型やファッションが
何だか本当の自分よりも
ちょっと違うような...

 


うまく言葉にできない違和感を
感じ始めていたところで、
ファッションデザイナー
マサミ佐藤さんから
衝撃のアドバイスがあり、
すごく変わりそうです、、、!

 

これについてはまた別の機会に
お話ししますね。

 


たまたま外見の例をお話ししましたが、
そうでなくても
あなたも、ありませんか?

 


今まではずっとそれでよしとしていたことが
そうではないと感じたり、
じゃあどうしたいの?というのを
見つける時だ。とか。

 


今、ライオンズゲートという
宇宙エネルギーが私達に膨大に降り注いでいる
真っ最中とのことです^^

 


あなたの直感にしたがって
新しいアクションをしてみる。
今がまさにその時かもしれませんね。
リズムは逃さず!

 

**

 

■今日ご紹介するHさんも
最初お会いした時は
「本当の自分を出し切っていない気がする」
とおっしゃっていたんです。

 

とてもアクティブに
いろんな資格を取ったり
海外生活を実現させたり
行動力がある方で。
でも何かが満たされない。

 


パートナーに遠慮して
言葉で伝えることができずに
自分で解釈して収めてしまう。
本当の自分を出し切れてない。
ストレスも多い。

 


そんな迷走する気持ちを
何とかしたいと
ナチュラリッチ継続プログラムを
受けてくださいました。

 


とても素直な方で、
セッション毎のテーマを
素直に吸収されて、
本当に変わられました♡

 


穏やかで楽しそうなHさん。
自分が変わることで
沢山の幸せも起こしています。

 

38450341-FD9E-4272-A852-E73076BA9D49.jpeg

 


許可いただいて感想をシェアします。

 


***引用ここから***

【セッションに申し込まれる前、
どんなことで悩んでいましたか?】

 時々襲ってくる長年働いている仕事のこと、
現在お付き合いしている彼との関係・
将来への漠然とした焦りや不安・虚しさ、
心の中にモヤモヤがありました。

また、今まで同じようなスタイルで走り続けて、
頑張り方のパターンが変えられず、行き詰まっていました。

 

【何が決め手となって私に申し込まれましたか?】

 自然体でいられ、等身大の自分を受け入れ、
それを楽しみながら人生の質を高めていく
ナチュラリッチの生き方に、共感しました。


また、文子さんは柔らかく温かい雰囲気でありながら、
様々な苦労をされ、あらゆる悩みに対して深い理解があり、
情熱を持って最後まで応援してくださる姿勢を感じました。

 

【実際にセッションを受けてみていかがでしたか?】

 今まで 自分を見つめて、自分の感情に目を向けたり、
自分の人生を深掘りすることがなかったので、

言語化し明確にしたことで、
内側の揺るがない部分に意識が向けられ、
気持ちの持ち方・在り方が変わっていく
のを感じました。


セッションが終わる度に、心が軽くなり、
気が上がった感覚がありました。

 

【どんな成果がありましたか?】

 自分と対話を重ね、
自己肯定感を高めることができ、
相手や事象に振り回されずに、
どんな状況でも穏やかでいられ、
幸せに転換できるようになったと思います。


日常の小さなことにも幸せに向けられ、
自分に関わるひと・もの・ことなどに、
感謝の気持ちが自然と溢れています。

 

【セッションを受けなかったら、今頃どうなっていましたか?】

 日常の小さなことにも幸せを向けられず、
日々の喜びや恵まれていることに気づくこともせず、
今までと同じようなスタイルで迷い続け、
上手くいかない時は疲労し続けていたと思います。


世間や親、他の誰かに認められる
他人軸の欲求ばかりでしたが、


今は "自分がどうしたいのか?"
自分軸で動き始められるようになって、
現実もしっかり幸せが起こっていると思います。


【どんな人に小林文子のセッションを薦めますか?】

 心から本当に幸せになりたいのに、
改善する方法が見つからず、
一人思い悩んでいる人にお薦めします。


自分との対話を重ね、
" 自分の幸せって何? "を見つけたり、
一生続く幸せ体質を根本改善したり、
足元を耕す作業を楽しく一緒に歩み進めてくれます。

 

【小林文子ってどんな人ですか?^^】

 優しく朗らかで、
包み込んでくれるような安心感があります。

 

(40代会社員 H.S.様)

***引用ここまで***

 

■Hさんご感想有難うございました^^

 


とても心に残っている
Hさんの言葉があります。

 

今までの自分は、
意識を外に向けていた。
彼が会ってくれない、、とか
彼の表情とか、
そこで右往左往していた。

 


でも今は、
意識を自分の内側に向けている。

自分の内側に問いかけてみると
どんな事象が会っても自分に戻れる。
振り回されない。

 


前の自分の状態を
今考えると恐ろしい。
TV・他人・政府への文句などで
ストレスいっぱいで。

 


今の自分は
衣食住を楽しんで、
ライフミッションも明確で、
コロナ禍でもストレス感じない。


やってみよう!ということが
いっぱいあってワクワクする♪

 


■コロナでも暮らしを楽しんでおり、
彼に言葉で言えなかったのが
素直に思いを伝えられるようになり、

 

そしたら彼から

 


「この幸せがずっと続くといいな〜」
という言葉をきくようになり(*≧∀≦*)

幸せそうです♡

 


Hさんから学べるのは、、、

 


状況を良くしたい
相手と距離を縮めたいと思う時、

 


相手を中心に
一喜一憂するのではなく、
自分に向き合うこと。
自分を理解すること。

 


相手とのパートナーシップよりも前に
自分とのパートナーシップなんですよね。

 


「自分関係」が全て。

 

 

自分関係が良くなれば、オートマティックに
人間関係が良くなります♡

 


あなたがもし
仕事もパートナーシップも幸せになりたい
人間関係良くしたい
と思うなら、ぜひ


「自分関係」に
取り組んでみてくださいね!

 


素敵にステージアップしたHさん。
どうぞお幸せに♡

これからもずっと応援していますね!

 


最後までお読みいただき
有難うございました。

 

 

 

*******************

 

▼メール講座①

パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ。

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓

 

▼メール講座②:

イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる

最高の夫婦関係を築きたい方へ。

 

放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に
パートナーとのすったもんだを
生々しく公開している真実のストーリー。
↓ ↓ ↓

*******************