2人で外出は有り得ないと思って生きてきましたが、、、 | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

小林文子です。

 

昨日のセッションも、
その方の人生が180度クルッと変わっちゃうような
人生のコアにたどり着いて
驚かれながらも、お腹の底から納得。
きっとこれから楽しい日々になりますね^^ありがとうございました。

 

fullsizeoutput_2214.jpeg

 


■今日は、前回の続きです。


前回記事「父との最後の会話」

 


========================
♦父親は、自分の男性性の象徴。

父親へ悪い思い込みを持っていると
仕事がうまく行かなくなる。

父親への思い込みは
自分の恋愛・結婚相手との関係に反映される。

 

♦母親は、自分の女性性の象徴。

母親へ悪い思い込みを持っていると
人と上手く繋がれなくなる。
よって結婚に問題が出る、独身率が高いというデータがある。
========================

 


という衝撃の事実をお話しました。

 


ええ、本当に親への思い込みは
私達の生活すべてに影響しているのです。
人との関わり方、恋愛の仕方、仕事への向き合い方、
お金、健康、とかとか、、、。

 


だったらここ整理しないことには!
ですよね。
思い込みって自分でそう思っている
ただそれだけなので、
いくらでも変えられるんですよ。

 


とは言っても、はいそうですかと
クルリンと瞬時に切り替えられるもんでもないし、
根深いのが悩ましいところ。ですよね。親って。
考えるのも避けたくなるというか、
つい蓋しちゃうところありませんか?

 


■今日ご紹介する継続クライアントR様も
最初はそういう感じでした。

 


彼女は主にお父様に対して断絶状態が長く
大人の今もぎこちない関係でした。

 


でも心の中ではわかっていたんですよ。
人生の中でも大きい懸念だな、、ってことは。
なんとか一歩踏み出したい、
でもどうしたらいいかわからなかったのです。

 


こういうのって、きっかけがないと、、、
という所ありますものね。

 


継続セッションの中では、ここを
しっかり扱っています。
Rさんもその回を経験しました。

 


すると、、、

 


「なぜ父がそうなるのか、今まで掘り下げたことがありませんでしたが、
今日のセッションで父の想いを知ることができたと思うし、
今の私だったら、それを理解し、許せるようになったと思います。

これまでの私は幼少の経験が
根底にあることも理解できましたし、
納得、腑に落ちました。

文子さんにも感謝しつつ、
正義感を貫くスタイルでよく頑張ってきたなと讃えたい自分もいます 笑」

 


その後、お盆休み明けにいただいたRさんのメールを
許可いただいてシェアします。

 


***引用ここから***


お盆は実家に帰りましたが、
文子さんとのセッションのおかげで
父とは何の隔たりもなく話せるようになりました。


幼少期から父と話をする時は心にモヤモヤを抱えながら
ただただ嫌々話していた頃とは違って、


スッキリした気持ちで話せたんです!


愉しい晩餐っていうんですかね、
とてもいい時間を過ごせました。


許せない父と思って生きてきましたが、
すごく良い父親なんだよな〜なんて思い、
これまで以上に父も母も大切にしたい、
そんな気持ちで帰って参りました。


正直、私が一番驚いているかも知れません。
昔は同じ空間に2人になるだけでも
本当に嫌だったんですけど、


父が庭に植えた花を一緒に見たり、
迎え火を一緒に焚いたり。
会話も一方通行ではなくキャッチボールになりました。
2人で外出は有り得ないと思って生きてきましたが、
これからは大丈夫です!


相手に不満があるなら、まずは自分が変わるべきですね。


文子さん、ありがとうござました!


(40代会社員 R.S.様)

***引用ここまで***

 


Rさん良かったですね!
Rさんが自分で克服したこの経験は
かなり大きく今後を変えるのではないでしょうか?

 


■親への感情をこうして解放されたクライアント様達
みなさんそうなんですけど、
自然と気持ちに余裕や優しさが出るんですね。

 


親だけでなく周りの全ての人に対して
穏やかになれるのです。
今まで「はあ?」「イラっ」と感じてたことが
そうで無くなる。
まず自分がすごく楽!

 


自分が穏やかになると当然
周りと上手く行くようになります。

 


パートナーや家族・同僚など
身近に毎日接する人との間ですぐに変化が起こる。

 


パートナーがいない人は、
他人を受け入れる心の穏やかさができるので
そういうご縁がやってきます^^

 


「親への思いこみを解放することに向き合ったのが
ターニングポイントになった」
という方、多いんですよ。

 


その位、人生を大きく左右する課題だから、
あなたにもぜひこの感動を経験してほしいな^^

 


Rさんも言っているように、
【相手に不満があるなら、まずは自分が変わる】
そうすると面白いくらい糸が優しく解けます^^

 


私自身も、ここを克服したら、本当に
仕事とパートナーシップの真の幸せが
現実として直ぐにやってきました。

 


具体的に、その当時の私の生の感想文や
どうやって克服して、結果どうなったかを
新無料メール講座で赤裸々に分かち合っています。

 


きっと、あなたの仕事とパートナーシップの
真の幸せ・心からの幸せに繋がるヒントになるはずなので
ぜひご登録して読んでみてください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/7vsgx

 

 


それでは、またね^^

 

 

 

 

 

 

▼【こちらは第一弾の無料メール講座】

14日間の無料メール講座のご登録がまだの方はこちらもぜひご登録くださいね。

大人の女性が自然体で「一生のパートナー」と「心からの生きがい」に

出逢える秘訣がわかる無料メール講座。

(続きが気になって仕方がない)ノンフィクション連ドラです ↓

 

 

▼LINE@でぜひお友達になってください。

https://line.me/R/ti/p/%40fumikokobayashi

{FB6790B0-C664-42AB-9374-68796B50B388}