性が違うと心理が違う。そこ知れば何てことないのに、、、な話。 | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

小林文子です。

 


昨晩は義母の誕生日を
家族4人でお祝いしました。
目白のお気に入りフレンチでディナーして、
財布をプレゼント。

 


プレゼントを選ぶ時、
めちゃ喜んでくれる様子を見てる時、
「自分の母親にもやってあげたかったな、、、」
と思わず込み上げてきてウルっとなりそうな位
感情が動きましてね。

 


自分の親と叶わなかったことは
パートナーの親とやったらOK。
今目の前にいるお義母さんを大事にしようと、
心から感じた昨晩でしたー^^

 

49946788_10156408267455326_6072012364067110912_n.jpg

 

**


■もうすぐメルマガ読者様限定の
新講座を始めます。

 


パートナーと
ラブラブになるだけでなく
より深い本物の結びつきにしていける
全3回の講座です。

 

===================
男性との愛はあなたの思い通りに築ける
『ナチュラリッチ 式・相思相愛パートナーシップ実践講座』
===================

 

詳細や募集はメルマガ内になるので
この講座受講に興味があるという方は、
今のうちに無料メール講座へご登録を!

 

 

 


■この講座で力を入れる
内容の1つに

 

【男性の心理を理解する】
ということがあります。

 


少し前に
「話を聞かない男、地図の読めない女」とか
「男は火星から、女は金星からやってきた」
という本が流行りましたが
聞いたことありますか?

 


こう表現される位
男と女は感じ方、基準が
全く違うところが
かなりありますよね。

 


■で、そもそも論なんですけどね、
男性と女性がなんで
惹かれ合うかって、
違う生き物だからですよね?

 


磁石のN極とS極みたいに
反対の極だからビューン!と
惹きつけ合うと思うんですよ。
ほら、女性同士いくら仲良くたって
ベタベタ抱き合ったり
体を絡めたりしないでしょ?笑

 


身も心も惹きつけ合う
存在が生息してるって
とても幸せなことなんですよね^^

 


だから、「男と女は違う」
というのは本来とても幸せ
なんですが。

 


なんですが。

 


■お互い違うことについて
悩んだり、
相手や自分を責めるのに向かいがち。
それでこじれることが
本当に多いですよね;;;

 


例えば、以前私は
夫が時々ダンマリするのが
不思議でなりませんでした。

 


特に、忙しそうな時、
意見が違ったり口論になった時、
彼は目をつぶってじっとし始める。
会話しなくなる。

 


そうなると私は
「話さないとわからないでしょ」
と夫に詰め寄ったり
ムカついたり
またかよ、、、と冷めた気分になるのが
お決まりだったのですよね。

 


これね、もんのすごい危険ですよ^^;;
一歩間違えたら、お互いに
愛情が冷めていく方に
向かっていくんだから。

 


で、今はどうか?というと。
夫は相変わらず
ダンマリします。

 

でも、私は悪い気分にはなりません。
なぜなら、

 


【男性は
自分の殻にこもる時間が必要
な生き物と知ったから。】

 


自分の殻にこもるのは、
男性のストレス回復法の
特徴なんですって。

 


女性のストレス回復法は
話を聞いてもらうことだったりしますが、
真反対なのですよね。

 


性が違うと、
ホルモン分泌の仕方が違う。
性格云々とかより
生物的な違いなのですよね。

 


だから、そこに持ってきて
女性側の私たちが欲するのに
当てはめようとしても、
あまりにも酷なわけだ、、、、汗

 


単純に、自分がしてほしいことを
求めるだけでは、
無理があるのです。

 


■日頃多くの女性のお話を
伺っていると、
こういうの案外
いっぱいやってますよね・汗

 


表面上上手く行かせていても
どちらかが無理して合わせて
いることもある。

 


我慢が生まれるので、
何かのタイミングで
それが爆発して、
別れを選ぶ。
なんてことも起こりがち。

 


【性が違うと心理が違う】
そこを知れば
何てことないのに、、、、。
実に、実に
勿体無いと思いませんか?

 


本当に必要なのは、
イラッチすることでもなく
我慢して合わせることでもなく、
男女の違いを学ぶこと。

 


それだけ。な
シンプルなことで、
すれ違いはいっくらでも
無くすことができるのです!

 


■ちょっと前には
殻に籠られるたびに
イラッチしてた私が、
今は「思う存分篭って
また戻ってきてね〜」
と平静でいられるのです。
するとずーっとずーーーっと
ラブラブになります^^

 

20181107-IMG_9681.jpg


私だけでなく
男性の心理を知って
捉え方が変わった方々も
次々に

 

・週末は家でゴロゴロが
お決まりだったパートナーが
自分の行きたい所に
ニコニコ付き合ってくれる
ようになったり、

 


・誕生日の祝い方が気に入らず
別れようとしたのが、
クリスマスには
ロマンチックな演出をしてくれ
プレプロポーズもされたり、

 


と、男性との愛を
思い通りに築ける
ようになっていますよ^^

 


講座では、私が10年近くかけてきた
男女の心理の研究を
ぎゅっと統合し、
男女が繋がるメカニズムが一枚でわかる
『男女心理シンプルマップ』
の全貌を分かち合ったり、

 


実生活ですぐ試せる実例を
ギュギュッとお伝えします。
試してわからないことはタイムリーに
アドバイスするので
その日からすぐ改善でき、
確実にラブラブを高めていけます。

 

 

こうした講座やセミナーなどの募集はメルマガ内になるので

興味があるという方は今のうちに無料メール講座にご登録くださいね。

 

 

 

▼大人の女性が自然体で

「一生のパートナー」と「心からの生きがい」に

出逢える秘訣がわかる無料メール講座。

ノンフィクション連ドラです ↓

 

 

▼LINE@でぜひお友達になってください。

https://line.me/R/ti/p/%40fumikokobayashi

 

{FB6790B0-C664-42AB-9374-68796B50B388}