木曜日の夜から腰痛になりました。

暑くてウォーキングは1ヶ月やれませんでした。

ストレッチだけは毎日やろうと思い、簡単なストレッチを寝る前にやってました。

痛気持ち良いトコでやめるべきでした。

伸ばしすぎたら腰痛になりました。

まだ痛いです。痛み止めは飲んでません。

以前整形外科でもらった薬はあります。

湿布くらい貼ってもいいけど、湿布も貼りませんでした。痛み止めは切れると痛くなるし、痛くないと錯覚して、動くのも嫌なのであえて飲んでません。

仕事とかしてたら、勿論飲みますけどね。


ひたすら時間薬です。意外と痛みが引かないなぁと思ってますが、とりあえず1週間様子見。こんな事何度もあるので、慣れたのかも知れません。

でもやっぱり痛いです。左の腰。股関節なのかな❓台風のおかげ❓で3日間、家からほぼ出ず。

友達との約束や近場の買い物で車移動したけど、振り向いたりすると腰が痛いので、もう家から出ないと決めました。


掃除とか片付けとかやればいいけど、やる気もせず。テレビはつまらないし、録画してるドラマもないし。一昔前前なら、韓ドラ見まくってたけど、韓ドラも見てないので、時間を上手く使えず、ひたすらダラダラしてます(動くと腰痛いし)。


そんなこんなしてる間に9月。

早っ。

家にいるとひたすらおやつ食べたり、お茶やコーヒー飲んだりして、豚🐷化しております。

元気なら名古屋でも遊びに行ったのにな。


来月からはマンションメンテで、半年はシンナー臭かったり、騒音がしたりで、『日中、家に居ないで下さい』と言われております。


ぼーっとしてるとあっという間に10月になりそうです。腰痛が治ったら、来月人間ドックもあるので、少しでも体重落としたいですね。