今日は夕方から、1人名古屋の日でした。

神戸に行く時、名古屋は通るけど、荷物があるのでほぼ通過。遊んだのは久しぶり。

夏は畑の手伝いで中々名古屋に行く事はなかったです。朝から暑いし。もちろん今日も暑いです。

今日の夕方も暑かったけど、いつものように水やりしてダク汗💦かいてるよりはうんとマシ。

遊びに行く程度の汗💦なら全然大丈夫。


百貨店の友の会のお金を入金してなかったので、1人で名古屋に行った訳です。

コロナ前は『ふらっと名古屋』は当たり前だったけど、コロナ禍になり、気軽に名古屋は行かなくなりました。行かない間に人混みも苦手になってしまいました。

人混みは行けば慣れると思いますけどね。


今日はお昼はスーパーのお弁当。

実家に行くと作る事が多いので、1人の時は手抜きです。夜はきしめん食べました。




私の最近の名古屋ご飯は

『鈴波』

『味噌煮込み』

『きしめん』

の3択です。

この前の神戸の帰りは『鈴波』でした。


名古屋は美味しい物たくさんあるから、1人でも全然楽しいです。好きな雑貨見たり、デパ地下見たり。

百貨店は涼しいから、歩いても疲れません。

疲れたらカフェもその辺にあるし。


余力があれば映画でも見たかったけど、午前中ジムで疲れたので、きしめん食べてデパ地下見て帰りました。


楽しい1日でした。

涼しくなったら『1人名古屋』もっと楽しもうと思います。