郵便局から私宛にお届け物❣️

昔はワクワクして待ってたけど、今は全く関心がないので、届けてもらうとプチプレゼントで嬉しいです。




なとり様

株主優待。


アサヒビールの株を買って、それからなんかビールのアテが欲しくなり、探した株がなとり。


ずっと売り買いしてないし、ずっと塩漬けだけど、日経平均が上がってるので、自ずと私の株価も上昇しております。

ただ、リーマンショックで株価大暴落したのも経験してるので、株価上がった〜❣️と単純には喜んでおりません。いつか下がる物だし、私は株主優待が欲しいからその辺は気にしない事にしてます。


今月末にはお茶の優待も確か来るはず。


人生終わるまでに株は売ってしまうつもりだけど、優待楽しませてもらうために、元気な間は売るつもりはありません。


ふるさと納税も相方が帰国したから、始めたいと思ってます。全然知らないから勉強しないと。

今日から7月だし。

今年もあっという間に半年過ぎてしまいました。

ぼーっとしてると年末になってしまいそうです。