【合格をツカム宝地図】in 福岡 | 中学受験合格の伝道師 ミスター・ツカムブログ

【合格をツカム宝地図】in 福岡


  ミスター・ツカムは、14日土曜日
  初めて福岡・天神で【合格をツカム宝地図】セミナーを行なってきました。

  7組16名の方々に集まっていただき、
  みなさんの宝地図を見ているとシアワセになりました。
  ありがとうございました。


  
合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-ミスター・ツカム



  今回は、中学生4名も参加し、
  楽しんでもらえたので嬉しかったです。

  この宝地図のコツは、
  どれだけワクワクできるのか?・・・がポイントなのです。

  そして、
  自分で夢を言葉にすることも大事です。

  写真は親子で自分の夢を発表しているところ。
  みんなニコニコ笑顔で部屋の熱気もいっきに上がりますね。



  
合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-発表宝地図




  みなさん楽しんで、
  夢は叶う・・・と信じていただいたようで、
  ミスター・ツカムも嬉しくなり、
  「来年も来ますね¥」って約束してきました。

  
  では、みなさんのご感想です。

  ●中1女子 N K さん

   最初は物を作っただけで夢がかなうはずないと思ってたけど、
   実際作ると楽しかったし、これが夢への第一歩だと思いました。
   夢を叶えるには日々の努力も必要だけど、
   信じることも大切なんだと感じました。



  ●中三男子 K T くん

   今まで将来について考えたことがなかったけど、
   今日のセミナーで、夢が叶ったと思って、
   脳をだませば良いということを知れてよかったです。



  ●小5男子 I R くん

   今まで無理かなと思っていたことが、
   急に自信がついてきてやる気になってきました。
   やる気が出て宝地図を見たら、
   勉強などがやる気で集中してできそうです。



  ●小4女子 T Hさん

   宝地図をやっていると、
   未来はこんなふうに絶対なれるような気がしてきて、
   とても楽しかった。



  ●保護者 SM さん

   思っている事がかなうということが、
   理論的によくわかりました。
   楽しい気持ちで前向きに目標に近づけるように、
   これからもよろしくお願いします。


  ●保護者 ST さん

   子供のためにと思って参加しましたが、
   セミナーが終了する頃は、
   ワクワクドキドキあふれるくらいの夢が思い浮かんで、
   モチベーションが上がりました。
   またぜひ夢が実現した報告をさせていただきます。




  ●保護者 HKさん

   いい意味でも悪い意味でも、
   全てがかなっているには、目からウロコだった。

   今まで力を入れすぎていた自分から、
   解放された気がする。
   日々を楽しむ感謝することを意識したい。



  みなさん、本当にありがとうございました。

  また福岡で楽しみたいです。
  いよいよ28日(土)は東京です。

  ご参加お申し込み済みの方、
  楽しみに待っててくださいね。

  クリックして応援してくださいね。
      ↓  ↓
    人気ブログランキングへ