実現が速すぎ!京都の宝地図講座 | 中学受験合格の伝道師 ミスター・ツカムブログ

実現が速すぎ!京都の宝地図講座


    先週、23日(土)は京都の丸太町で、
    宝地図3回連続講座の、第2回目を行ないました。

合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-丸太町1


 
    前回、
    制作した宝地図を見せながら、
    体験したシンクロの話・もう実現しました!の話。

    グループで発表し合い盛り上がってのスタートでした。




    「新しい第一志望校が見つかりました」
    「個展に作品の出品が決まりました」
    「結婚が近づいている予感が来ました」などなど。




    みなさん、実現が速まってきてます。
    素晴らしいですね。




    今回は、宝地図の応用編ということで、

    ・カテゴリー別の宝地図
    ・時系列別の宝地図  を紹介。



    また、

    プラスのイメージや感情を先取りしにくい人には、


    『ネガティブな感情を利用した、夢の先取り感覚』もお伝えして、
    おおいに納得していただきましたよ。


合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-丸太町2




    来月の最終回までに、また良い結果がでているのか?
    ・・・と想像するとワクワクしますね。


    参加者の皆さん、主催の新奈都子さん、
    ありがとうございました。



    最後に、作った宝地図を持って、
    記念写真です。みなさん、もう夢を実現した気分で最高ですね。



合格総理大臣 ミスター・ツカムブログ-丸太町3




    プチっと押して応援してください。
     応援すれば、こんどはアナタが応援されます(宇宙の法則です)

   → 人気ブログランキングへ


     あなたのお子さんの★合格★が、ミスター・ツカムの願いです。