おはようございます!ニコニコ

今日もお越しいただきありがとうございます。

土日は相変わらずウォーキングするアラフィフ夫婦。

今日ご近所ぐるっと回ってみました上差し



いい感じに特徴のある建物3つ並んで撮れました!


左からマイテック、ワクチン接種会場になってます。連日大賑わい!キョロキョロ


真ん中のは何やら政府機関。イスラムチック〜

何してるとこだろ。キョロキョロ



右はアルテ!


『笑っちゃうぐらいゴージャス!「Arte66」でコーヒーブレイク』おはようございます!今日も訪問して頂いてありがとうございます! 最近ご近所にできた突拍子もないビル   これっ↓  日本人には「ダダビル」と言われているとかい…リンクameblo.jp

↑ここですキラキラ




↑グーグルマップでは州警察と政府機関って書いてある。なんか建物、他のに比べると地味ね〜キョロキョロ






裁判所らしい。キョロキョロ

誰もいないんだけど…ほんとかな?

あ、日曜か!裁判してないのか?





これはモスクキラキラ

コロナ前は入っても良かったのだけど今は関係者以外立ち入り禁止です…

(池とかお猿さんとかいて楽しかったんだけどな〜ショボーン




これも政府機関キョロキョロ




徒歩15分圏内に色々政府機関あるのね〜

行く用事ないけどね真顔


と思いながら今日はぐるぐるっと5キロほど、お家周り5キロほどウォーキングしてみました!OK





道端にハイビスカスラブラブラブラブ


毎日だと、イスラム様式の建物、見慣れちゃうけど改めて海外っぽい風景です。キラキラキラキラ

コロナ禍、毎日海外旅行?





帰りに朝食お持ち帰りしちゃいましたラブ


カロリー、プラマイ0じゃん!びっくり
いや、ビール飲んでるからプラスじゃん〜ガーン


今日もまったり過ごします!

最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまた!







↓ランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします照れ