おはようございます!ニヤニヤ

今日も訪問して頂いてありがとうございます!

 

最近ご近所にできた突拍子もないビル!!!!

 

 

 

これっ↓ポーン

 

 

日本人には「ダダビル」と言われているとかいないとか・・・・びっくり

 

 

ウルトラマンの「ダダ星人」アラフィフの私もリアルタイムで見てないけど存在は何故かしってる(笑)

たしかにそれっぽいビルだわ・・・ニヒヒ


 

ホテル、コンドミニアム、フランス料理のレストランなどがあるとはきいていたのですが、レストランは高級でドレスコードもあるとのこと、なんとなく行きにくいなぁと思っていたのですが、知り合いからそのレストラン、朝食はリーズナブルな価格でドレスコードもないらしいビックリマークと聞きチャレンジしてきました!!


 

 

「Arte66 Restaurant&Bar」

 

 

 

 

エントランスからゴージャス感ヤバいです(笑)キラキラキラキラキラキラ

「Arte66」66階にあります!エレベーター、耳ツーンとなりました。びっくり


 

 


エレベーターホール・・・・すごいよね・・・滝汗

そしてエレベーター降りると・・・・


 

 


隙がないぐらいのゴージャス感!キラキラキラキラポーン

圧倒されます!これは一見の価値ありですよ~ウインク


 

 

 

↑こちらの朝食25リンギット(約700円)を食べに来ました!

 

 

 

↑ランチとディナーのメニュー

 

しかし残念なのことに、宿泊客の方で朝食席は満席とのこと・・・笑い泣き 残念〜えーん

ドリンクだけだったらOKだったのでコーヒーを頂いて帰る事にしました。

(ちなみにコーヒーは25リンギット前後でした~朝食と変わらん・・・あせるあせる


 

 

↑こちら入れなかった朝食のお席

ゴージャスですねぇラブラブラブラブ


 

 


私たちのお席はこちら窓際!眺め、最高でした!音譜


 

 

右手に王宮が見えます!雲もなんだか素敵!良い写真とれたわドキドキ


 

 


高いでしょ~汗高所恐怖症の人は怖いかもね~ニヒヒ

 

 

 

↑こちらトイレ・・・ちょっとやりすぎですよね(笑)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

景色もいいし内装も非日常感!!

一見の価値ありです!OK

夜景も見たい!と思ってしまったので、いつかディナーチャレンジしてみるかも?

その時はまたブログアップしたいですウインク

 

 


帰りに見たセキュリティさんたちの朝礼。珍しかったのでおもわず撮ってしまいました。

今日も暑いけど頑張って!!グッ

 

余談ですがこちら夜のビルのイルミネーションです・・・・↓↓アセアセアセアセ

 

 



 

 

 

夜中ずっと点灯してるんだって・・・アセアセ泊ってる人、眩しくないのかな?電気代かかるんじゃないかな?と色々所帯じみたことを思うアラフィフ主婦でした・・・(笑)

 

今日も読んで下さってありがとうございました!

ではまた!