ボーリング大会≧(´▽`)≦ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

メキハナ軍団でいってまいりました≧(´▽`)≦ハート

ボーリング大会ボーリングっすよぉ~ん笑いキラキラ


うちのパパさんの会長杯に出席してまいりましたワラ


始まる前に仲良しごっこワラ

さぁ~がんばりゅぞ!!!!!!っしゃあああああああ!!

*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00168.jpg


ってまぁ意気込んだけども・・・・・・

完全にあたしだけ・・・「G祭りじゃああああああああ!!

もうダメaknやる気なすぅ~びっくり顔汗

スコアなんてぇ~100いかないよぉ~だsao☆びっくり



*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00118.jpg


もぅあたしだってこうなるよぉ!!!!!!!!!ワラ

ボールに頭打ち付けてごねるよ???

すねるよ?wwww



あたしだってうまくなりたいのにさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってことでシケ子ちゃんでボーリングを終えましたワラ

おつでぇ~す♡♡♡

毎日ボーリング通ってマイボール手に入れよワラ



じゃぁ最後はかわゆすなリボン*まなちゃあーーーん音符



*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00208.jpg

「いぃー」ってしてんの激かわなんですけどぉ~ワラ

惚れましたayaワラ結婚しますワラ許婚ですワラ

誰にも渡しませんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwww