ズラマニア( ´艸`)ニャリ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)



おはようでごんすぅ~seiキラキラ


だいぶ涼しくなりましたね?ww

でも料理sei☆してる間はまだ暑いっす汗



さぁ音符ズラマニアの紹介ですワラ

Scawaiiみて一目ぼれハートしちゃいましてぇ・・・・・・

ちなっちゃんがモデルやから・・・・

かわいいのもしってるけどぉ・・・・・・°・(ノД`)・°・汗

若槻様にはなれないのしってるけどぉ・・・・・・

買っちゃいましたワラワラワラ

ナバーナウィッグの新作でごんすぅ~キラキラ


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-DVC00284.jpg


まぁ上手に写メとれなくてよくわかりませんが・・・・w

またよくわかるの奇跡的にとれたらUPしますワラきらきら



まぁ巻きが自分ではできないカール具合音符

素敵過ぎますワラ

自然に見える感じも素敵過ぎますワラ



完全にズラマニアな件・・・・・

お金かかって仕方がない!!!!!!ww

でも・・・とにかく「楽です」

セットいらずは時間短縮できてほんと便利です音符

ズラお勧めですよぉ~ワラ

ズラ部屋でもつくろっかなぁ~( ´艸`)プッ


ってゆう自己満記事でした(*^▽^*)ニャハハート


みなさんお付き合いありがとうはーと*ちぇっくwwwww