全長22mウッドフェンスが完成したよ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんは。


南庭のウッドフェンス作り。


2年前から始まり、ちょこちょこと進めてきました。


基本的に1人作業ですが、木材や基礎ブロックなどの買い出しはダンナにも手伝ってもらいました。


とりあえず、初の試みとして動画をアップします。












モザイクばかりで、大分見づらいですね。


テロップも忙しない。


普段見ているYouTubeは、いかに編集が上手かよく分かりました。


とりあえず、南庭のウッドフェンス完成したよって話でした。


最後に、昔の南庭。













コニファーを植えたばかりの頃ですね。


みんな1〜1.5mの苗木だったんです。


株間も空けすぎたかな?とか思ってたんですが、全然大丈夫でした。


木の成長はホントすごいです。





★★★ブログランキング参加中★★★



ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149