庭木でリース | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんは。


庭のコニファーでクリスマスリースを作りました。












割とボリュームがあります。












使ったのは、













上から


①ブルーエンジェル

②ゴールデンモップ

③ブルーアイス


の3種類です。


コニファーだけで作った、緑の塊!なのも悪くなかったけど、クリスマスだしもう少し華やかにしたくて、











DAISOでこんなの↑を買って追加。











緑に赤が入ると、一気にクリスマス感出ますね。


とまあ、クリスマスリースを作ったよって話でした。


最後に、最近のお山ご飯。














カップヌードル炒飯を作りました。


青空の綺麗な晴れた日で登山中は汗だくだったけど、休憩時間は寒くて。


そりゃそうか、もうすぐ12月だもんなぁ。


快適なお昼ご飯タイムのために、暖かアイテムを投入しようと思います。


…こうしてリュックが重くなっていく。





★★★ブログランキング参加中★★★



ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149