ダイエット記録、7月 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんは。

うっかりすっかり忘れていたダイエット記録、7月分です。

忘れるくらいだから、気が緩んでいて…成果もイマイチ。

でも目標達成まで毎月アップするって決めたから…正直にアップしますw



*過去記事 : ダイエット記録、6月




毎日のカーヴィーダンスや食事の記録などは守れてるけど、とにかく食事内容がダメな日が多くなり。

間食が多いので、ダイエットアプリのあすけんでの健康度の点数も低い日が続いています。。

理由はね、夏休みに入ってから、友達と遊んだりで外食が増えてるから!

パンケーキやらロコモコやら、美味しいパン屋さんやら。

話も進めば、食も進む!

この週末もがっつり焼肉屋さんに行って、サムギョプサル食べたし。

実家に帰省した際は、お野菜たくさん食べよう。


そんなホントにダイエットしてるの?な生活なので、体重グラフも













1ヶ月はこんなん。

…はい、増えてます。。

はー、分かってても落ち込む。

そんな時は、















4月からのグラフを見る!うん、減ってる!

…まあ、こんな調子じゃダメですよね。

因みにごはん記録。












最近は夕ご飯は意識して撮影してるけど、朝昼はあんまり撮ってません。

こうしてみてもカロリー高めだわw

そして、最近食べて幸せだったスイーツ記録。












左上から時計回りで、ミスドの堂島ロールコラボのローナツ→豆乳たっぷりのフルーツパンケーキ→かにわしタルト→2019年の自家製梅ソーダ。

甘いものはやめられないー。

でも、食べ過ぎないようにはしないと。

そして8月はしっかりと、痩せました報告出来るように頑張ります。

最後に、今日のスライム。
















テーブルの上に出してるのは、最近手作りしたスライムです。

















どうしてもホウ砂水を入れすぎてしまい、ぶちぶち系になってしまい、あとから水をいれたり、ハンドソープを入れたり。

まだなかなか市販のスライムのように出来ませんが、、動画を見つつ、試行錯誤しながら作ってます。

友達の家で作った時は、シェービングクリーム?を入れたりしました。

なかなか奥が深い、スライム作りです。








★★★ブログランキング参加中★★★



ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149