悲しい。。 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんにちは。

今すごく落ち込んでいます。

それは…先日の台風で、我が家の可愛い可愛いモッコウバラのアーチが倒壊してしまったから。


*過去記事 : アーチの設置完了!


前の記事で書いた通り、台風縦断の3連休は外出していたので、台風直撃の話しはダンナから聞いただけだったんです。

で、モッコウバラのアーチの倒壊についても、前もって教えてもらっていて。

その時は、他の台風に弱そうな子…ブルーアイスを始めとするコニファー達、ユーカリ、ミモザ、メラレウカなど…が大丈夫だったことを聞いて、まあ被害が1つで済んで良かったかなあなんて思っていたんですよ。

しかし、いざ香川に戻ってきて、倒壊したモッコウバラを見てしまったら。

なんとも言えない悲しさが溢れてきました。。

リビングからカーテンを開ければ当然のようにあったアーチが無くなってしまった。

モッコウバラ自体はブチッとはいっていませんが、アーチが折れた以上、アーチを新設するなり、移植するなり、なんらかの作業が必要になり、そうするとぐるぐるに絡ませているので…大胆な剪定?になってしまいそう。

もう、無力感でいっぱいで。。作業しなくちゃって思うのに体が動きません。

今日なんて涼しいし、庭仕事日和なのにね。

モッコウバラの綺麗だった時の写真を見ては、切なくなっています。

 





{07E55765-7491-4D04-A32E-6E8D51281ADF}








今年の初夏の、満開のモッコウバラです。。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






★★★ブログランキング参加中★★★

 

ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★Room Clip やってます★★★

 

http://roomclip.jp/myroom/199149