ツリーの足元に | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんは。

今日はクリスマスイブ!

ということで、サンタさんの痕跡を残すお仕事をしました。






{3CAAF278-40C6-480F-A2F0-741EB3D30468:01}








リビングのツリーの足元に、プレゼント!

もしかしたら24日に間に合わないかも、と連絡を貰っていたので心配していましたが、何とか無事に届いて良かった良かった。

因みに中身は…






{536FFA60-A83C-4B3B-8816-A05F66C2E125:01}








こちら、マザーガーデンの「野いちご木のままごと 和風お茶会セット」です。

和風だから、どら焼きやお団子があります。

最初は





{A66A4F5D-3053-408F-8675-7E51DF94DEF0:01}








こんなケーキセットが欲しい!と訴えていたお嬢でしたが、どうやらお団子が気になり始めたようで最終的にこちらに。

そして他に、





{94F9FE7A-285E-439F-B069-2D22DAC32FA2:01}








こちらのワンピと、







{98784558-06CA-48AC-9845-7620D9B0518E:01}






こちらのイチゴのパジャマも。

これ、本当は「うさももちゃん」という、マザーガーデンの着せ替え人形用のお洋服なんです。

が、どうやらぽぽちゃんも着られるサイズらしく。

夏服しかない我が家のぽぽちゃんにと、チョイスしてみました。
 





…ちゃんと着られるかちょっと心配ですがw

とまあ、こんな感じで任務完了です。

あ、これらはサンタさんからのプレゼントということで、

「サンタさんと友達のお母ちゃんが、電話でお願いしておく設定」

になってますw

要はお父ちゃんお母ちゃんから。 

義父母からはお小遣い、マイ両親からは






{8D8A4A40-BCB8-486C-8FC4-36C5DE491C80:01}








帰省時にフライングで貰っていた、この左端のアンパンマンコンビニDX」です。

お嬢、幸せものです。

私にはサンタさん、来るのかしら。。←遠い目。









最後に、今日のクリスマスパーティ。




{8092DA17-3B9E-4667-9B4B-F666464E70B5:01}







みんなで仲良くワイワイ。

子供達は、





{51468223-E336-46FF-8406-A1304F0889EF:01}








おままごとしたり、






{7A6062AA-68ED-4D00-8800-82EC7D235EB6:01}








読書したり。

…因みに読んでいるのは、矢沢あいの名作、「天使なんかじゃない」ですw

先日、実家で見つけて久々に読んだら、まあーキュンキュンしまくりで。

思わず持って帰ってきてしまいました。

晃との恋模様はもちろんですが、

「あたしは冴島翠みたいになりたい」

とマミリンが言ったシーン。。号泣ですw






☆☆☆参加中です☆☆☆