打ち合わせ記録〜平田タイルカタログげっとん! | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんわ。

今日の愛媛、香川は雨。

それもなかなかの大降りです。

久々に降ったから草木が喜んでるかな。

今日は待ちに待った24htv。

しかーし、朝からSRで打ち合わせ、その後香川へ移動して現場確認、前々から約束してた義妹夫婦とビアガーデン、とリアルタイムでの視聴は無理。。

うわーん!

…とりあえず、

嵐さん、頑張って~!

大島さんもファイト~!

智大好き~! ←‼

…思いの丈を叫んだところで打ち合わせ記録。

っていうか、今日は実は営業さんと保険の説明会?的な打ち合わせの予定だったんですが、設計さんも同席して貰って、軽い仕様変更&確認をしました。


本日の決定事項

①キッチン水栓をグローエK4からナビッシュA5に変更!

…結果、さらにプラス3諭吉アップ 。涙

しかし、もう決めたの!キリッ。

②IHヒーターは施主支給する。

…後々、購入品番を報告する必要あり。

パナの3口IH、非オールメタルあたりを購入予定です。

③1Fトイレ手摺をカワジュンのものに変更。

前回発覚した手摺事件(笑)、無事解決です。

…品番は忘れちゃいました。汗

流線形の、シャープな感じのです。

④1F洗面台部分のタイルの見積依頼。

…前回の記事の平田タイルのものです。

ついでに、今日2013年の平田タイル総合カタログをお持ち帰り。

今までリクシルと名古屋モザイクのしか持ってなかったのでかなりテンションアップ!
うーん、好みのがたーくさんで見応えたっぷり!

…って、まだ悩むのかい…? ←by ダンナ。

ま、まあね、タイラーとしては最後までベストを尽くさないとねw ←

…でも、我が家の優しい設計さんも営業さんも、タイルの納期が間に合いさえすれば、まだまだ悩んで大丈夫ですよーって言ってくれてまして。

本当ありがたい…。

とは言っても、ボチボチ決めないと!と少し焦ってきてるのも事実。

そういや、今日の打ち合わせでの一コマ。

ナビッシュとK4とTOTOのタッチ式の3点の水栓の価格を見比べながら…


私「…ナビッシュにします!!」

営業&設計さん 「えっ⁉ (多分K4のままになると思っていた)」

営業&設計さん 「本当にいいんですか?」

私 「いいんです!もう発注して、後戻り出来なくして下さい!」

営業&設計さん 「⁇」

私 「あれこれ悩みすぎてシンドイのでタイルに専念したいんです。」

と言ったら、2人は爆笑。

その時娘とキッズスペースにいてその場にいなかったダンナに

さっき爆笑してたけど…何あった?

って不思議がられちゃいましたw

普段割とクールな設計さんが顔を赤くして笑うのを見たら、こっちまで可笑しくなっちゃいました。

…でもね、もうあれこれ悩んでられないのだ!

前進あるのみ~♪ by 嵐















iPhoneからの投稿