智色x翔色=山色 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

100均の商品だけで作った智色シュシュ。(参照:智色

早速リベンジしちゃいました

それがこちらっ ↓


no title



智色  翔色 シュシュ


またまたマークリーちゃんと一緒ですw

ちなみに、カナリのショートヘアの私の頭にはシュシュは不要であります。

では何処に必要かと申しますと・・・


手首


そう、ブレスレットみたく手首に装着予定です

そして、他に必要なものは・・・ペンライトとウチワ・・・とくると、


嵐魂


そう、やっぱり嵐のコンサートですよね( ´∀`)つ ・・・今年こそホント、頼みますよ~

去年みたいなことになったら・・・いや、考えちゃダメだっ(・◇・)ゞ

あ、何故に山っこのシュシュを作ったのかといいますと・・・お世話になってる翔君担当の先輩の分です 

ああ、一緒に行きたいなー。切実(≡ω≡.)