淡麗グリーンラベル FISHING篇 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

淡麗グリーンラベル 『GREEN HIT / FISHING 篇』

ようやくTVにて観れましたー(´∀`*)

なんかこのCM、嵐さんのほんわかした雰囲気が良く出てますよね♪ 仲良く3人で乾杯してる所なんか、可愛くて可愛くて

特に大野君・・・これでもかってくらいほんわかしてる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は、FISHING篇ってことで、大野君、本領発揮ですねっ

あれ、でも大野君は基本、海釣りですよね。うーん、今回は川釣りだし、そうすると他分野になるんでしょうか・・・( ・Д・)?

とはいえ、大野君ぐらいですよ、あんなに、あんなに


釣竿が似合うアイドルは


お魚がかかって竿を引く演技はお手の物ですねv( ̄∇ ̄)v

・・・いつか、釣り番組とか、お声がかかっちゃうんでしょうか・・・。楽しくお仕事して欲しいから、嬉しいような、真っ黒クロスケになっちゃうから、悲しいような・・・。

演技じゃなくって、本気で釣りを楽しむ大野君、見てみたいな。きっと満面の笑みなんでしょうねー

それにしても、最初の、ビールを飲む大野君。今回は横アングルでしたが、


妙にセクシー


に感じてしまうのは私だけでしょうか・・・(≧ヘ≦) なんていうか、グラスに口を付けるところとか、ビールを飲み干す時のど仏とか・・・。

大野君、あんなに丸顔で、ふっくらほっぺで、ちっちゃなお口で、たれ目でウルウルなお目目で

お顔のすべてのパーツが可愛らしいのに、骨骨しくて(?)キレイな手とか、筋肉質な体とか、たまーに妙に男っぽい部分、ありますよね(・∀・)?

そんな、男っぽいのど仏をじっくり観たくて、思わずスロー再生にしちゃったら・・・


エロ過ぎてヤバイ(☆゚∀゚)


・・・。

そう、前から思っていたんですが、スロー再生、ヤバイですよね・・・。

前、なんだったかな、Mステかなんかのダンスシーンをじっくり観たくって、スローにしたら・・・腰つきが 表情が

・・・すべてがエロく見えてきてしまって、途中でやめました(T_T)だって、なんか、罪悪感すら出てきちゃって

ちなみに、ただのトークシーンも、エロくなりますっ←実証済み。画面アップでお話している大野君の口元は、それはそれは・・・←コラコラ(* ̄∇ ̄*)

最後に3人で乾杯するシーンがあるとはいえ、大野君アップのぐびぐびシーン、キリンさん、ありがとうございまーすっ(・∀・)つ

このCMは本当に大野君ファンに優しいわ

そうそう、淡麗グリーンラベルのCMギャラリーの説明文で、


ちゃっかりグリーンラベルを飲もうとする
おちゃめな大野さん。


と、ありましたが。もうすぐ30歳の男子のことを表しているとは思えないこの説明・・・。

CM製作サイドに、大野君萌えさんがいるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ