果てない空 予約完了 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

『Dear Snow』もまだ手にしていないのに、またもや嵐さんの新曲情報が・・・。


11月10日、『果てない空』
リリース決定



・・・ていうか、嵐さん。ホント~に・・・忙しすぎやしませんかね

ちょっと、もう少しゆっくりとお仕事をしてもらいたいよう(TДT)体はもちろん、心はリラックスできてるのかなあ?大野くーん、つりは行けてるかーい??

もちろん、たくさんの曲が聴けて、たくさんの番組で観られる、ということは幸せなことなんですけどね(。・ω・)ノ゙


「ありがたいことです。」 
by相葉君



うんうん、嵐さんもこう言ってたし。そうだそうだ、私はおもっきり楽しんで、応援しちゃいますよっ

ということで。今回もかなり焦りましたが、無事に初回限定盤の予約完了v( ̄∇ ̄)v

どんな曲なんでしょうか、今から楽しみです

それにしても、年末の音楽番組・・・。こんなにリリースしまくって、一体全体、何を歌ってくれるんでしょうか・・・。

私の大好きな、『Monster』、ぜひともお願いしまーすっ(*´ェ`*)