マネキンファイブ 関ジャニ∞ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

本当にひさしぶりのマネキンファイブ

しかも、関ジャニ∞相手、すごーい、ジャニーズ対決ですねっ(´▽`)テンションあがっちゃいます

前、長瀬君と、生田君が来たときもすごく

贅沢だわ~

と思いましたもん。←ふふふ、基本ジャニーズ大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ

関ジャニは、実はあんまり知らなかったんです。関西出身の8人組なのかい?って感じでした

しかし、2009年1月。

大野君主演のドラマ、『歌のおにいさん』で、メンバーの一人、丸ちゃんを知ってから、グーンと身近に感じ(笑)、今では結構好きです(´∀`*)

丸ちゃん、本当にイイですよね~。ナイスキャラ

一応、世間的には後輩的なポジションみたいですが、結構同世代ですよね

翔君もそんな事言ってたし。

なんか、スタジオの雰囲気が、いつもよりリラックスしてるっていうか、和気あいあいな感じがして、観ててほっこりしました

それでは、今回のツボポイント、まいります


中島ねえさんのカルフォルニアテイスト

村上君のセカンドバッグ

待ち時間に「ヘロー」って言いそうになった横山君

翔君のことを結構鼻で笑ってた大倉君

カルバンクライン派なアンナちゃん

お前は大倉だから大丈夫だぞ(by横山君)

ダイナ好きですな亮ちゃん

うるせぇマジで(by亮ちゃん)

(ドシンプル、と言われ)あ、僕?な大野君

デートは行きません!な大野君

マネージャー大野智

(もういい年なのにね~のフォロー発言)かわいいぞ

お会計待ちの、大野君のポーズ

3歳の子が着てたらまだいい(byアンナちゃん)

コーンスープ飲んでそう(by丸ちゃん)

それはジュリーよ(by西川先生)

喜怒哀楽のどれか分からない渋谷君

(丸ちゃんの服装に対し)今日だけだね(by大野君)

(相葉丈に対し)何で上げんの?(byアンナちゃん)

決め顔丸ちゃん

フードの使い方教えてあげようかな、な丸ちゃん

ワキ汗セーフな丸ちゃん

(6人目)大野君にあたればいいな、って言われた時の大野君

6人目、クジひいちゃった時の大野君

村上マネキンの衣装説明の時の後ろで待ってる大野君

村上君の残念なワキ汗

プラマイゼロになった大野君

(横山君に対して)きてるねぇ(byアンナちゃん)

何でや(by渋谷君)


・・・。

こんなにあるっΣヾ( ̄0 ̄;ノ

すごすぎー、今回かなり面白かったもん、当然と言えば当然ですね(´∀`*)

にしても。

愛しの大野君。彼の可愛さは、どうなってるんでしょうか・・・。


可愛すぎるやろがー


ああ、恒例になってきた、この雄叫び(笑)。

私の男性に対する『可愛いっバロメーター』は、完全に振り切れておりましたが、今回、人間に対する『可愛いっバロメーター』も振り切れましたよ(*´∇`*)

もう、村上君の後ろで足を右に、左にと、振って遊んでる姿・・・。


子供かっ


はあ、可愛いよう。

あ、それと、クジをひいちゃった時に見せる、あーいうクシャっとした笑顔!ああいう、素の大野君、


大好物です


あ、間違えた、大好きです(*'-'*)

それにしても、アンナちゃん、いいですね。毒舌だけど、愛があるっていうか・・・。素直な感想を述べてる感じがして、高感度大です。

ああいう、裏表が無さそうなタイプってかなり大好きです。

しかも、カルバンクラインのくだり、面白すぎっ。なんか、Back to the Future思い出しちゃいました。

そして、関ジャニのみんなは、本当にしゃべりが上手ですよね~。ビックリ

嵐さんの中で言う、にのちゃんの役割、みたいな人がたくさん居る感じ、でしょうか(●´ω`●)

やっぱり流石、関西人、ですねっ

横山君、村上君の素早い突っ込みもイイですが、やっぱり気になるのが丸ちゃん。

あーいう、ボケボケした発言はたまんないですね

ワキ汗のくだり。笑いすぎて、死にそうです(´▽`) 表情からなにから・・・最高

そして大野君。後輩ジャニーズだろうが、なんだろうが、突っ込まれますね(o^∇^o)ノ


いつでもどこでも突っ込まれる男。


それが大野智。・・・多分。

はあ、何回もリピートしちゃいそうです、私。それくらい、面白かったです(´∀`*)


それにしても大倉君、本当にお綺麗なお顔だことっ←おばさんかっ。

小顔で有名な(笑)翔君と並んでも、あのお顔の小ささ

そして、あんなに整ってるのに、垣間見える表情の可愛さ←これはポイント高し。

結局、可愛い男の子に弱い私は、ちゃっかり、大倉君好きになっちゃいましたよ

これから、要チェックですね

はっ。そういえば、気になって気になってしょうがないことが・・・。

上のツボでも書いたんですが、大野君が西川先生に

「いい年なのにね」

と言われた後、フォロー発言があったんですが、最初

①「負けるな」

と言われ、その後ちっちゃな声で誰かが、

②「可愛いぞ」

って言ってる様に聞こえるんですが・・・。


可愛いぞって


うんうん、私もそう思うよ。で、


誰なの~??????