ようやくの怪物くん3D | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

やっとこさ行って来ました、

映画 怪物くん

本日は健診日。

いつもは午前中に見てもらって、午後から出社するんですが、今回はダンナもお休みが取れたので、一日2人でのんびりする事に

実は初めての生エコー体験になるダンナ。

いつも持ち帰った写真を眺めては

「動いてるベビスケが観たい!」

と訴えておりましたが、ようやく夢叶うとあってカナリ緊張した面持ちw

しかーし、残念ながら腕でお顔を隠しちゃっててベビスケよく見えず

普段口数少ない先生からも

「恥ずかしがっちゃってるのかな」

と思わずフォロー。ドンマイダンナ。

まあ、今年最後の健診でベビスケの成長を夫婦で見れたので、良かったかな

そして、ついに!の怪物くん。

今年の秋、静岡に出来たばっかりの『新静岡セノバ』内の新しい映画館で!

…とはいかず、夏に前売り券を買った老舗の映画館で。

平日の午前中とあって、お孫さん連れのおばあちゃんと私達のふた組だけ。

ほぼ貸し切り

小ちゃな空間でしたが、なんか画面いっぱいに広がる太郎ちゃんを独占出来たみたいで(←勘違い)、すごく贅沢な気分になりました

デモキン、デモリーナのくだりでは号泣

後でダンナにカナリ突っ込まれましたが、いやいやあれは泣くでしょ。

それはそうと、太郎ちゃんが貫き通した責任を伴うワガママ、私にとってはどんなモノなんだろう。

まあ、そのうち見つかるのかな。

帰りにグッズ売り場で悩みに悩んで、コレだけ購入。



マグネット。実際使うかな~と。

今までだったら確実に全種類コンプリート!がお決まりでしたが…つい先日ベビールーム(?)を確保するべく、断捨離を決行した我が家。

何となく、やみくもにグッズを買うのに躊躇しちゃいました

ま、いつ迄続くか分かんない、弱い意思ですがw

そして、お寿司屋さんでランチして、無印でマタニティコートを買って、郵便局で年賀状を買って帰宅

…結局マタニティコート買う事にしました。

お腹のとこが閉まらないのは、丁度ベビスケが冷えるのでは という心配から。

最近めっきり寒くなったし、来週のXmasデートに備えて、ね

なんだかのんびり出来て、いい一日でした

あーでも、Xmasの前に年賀状やんなきゃなあ…。