MUSIC STATION アーティスト故郷SP | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

もう、10月ですねー。早いなあ( ´∀`)つ

そして、今日はにのちゃんの映画、『大奥』の公開初日ですね きっと、


水野様ー(*゚∀゚)っ


状態の人が街中に溢れ返っているのでしょうねっ!(´∀`*) 私も今週末行っちゃおうかしら・・・。

それはそうと、今日のMUSIC STATION、3時間のSPだったんですねー。しかも、故郷スペシャルって。

最初、何じゃそりゃーでしたが、ああ、あの子供に映像を観て貰って、感想をもらうやつか。その、故郷バージョンって事ですね、ふむふむ。

子供の反応はびっくりするぐらい鋭いコメントがあったり、観ていて面白いですよね

さあ、オープニングで嵐さん登場

やっぱりリアルタイムのMステは、すんごくドキドキしちゃいます

みんな、グレーをベースにした衣装でちょっと大人っぽい感じ

そして、階段を下りてきて、全ての出演者が揃って、タモさん達と横並びしている時・・・。

こらこら。なんか、企んじゃってますよね、大野君( ̄ー ̄)?

やけに後ろにいる、山コンビ+潤君。

しかも、企んでる風の大野君の横で、


保護者かっ(*・ω・)ノ


な慈愛溢れる笑顔を振りまく翔君・・・。翔君の柔らかい笑顔、大好きですっ。ああ、このコンビ、なんか久しぶりっ

そうよそうよ、潤君も、大宮ももちろんだけど、山っこ、忘れてたよう

そして番組は進み、タモサンに話を振られ、きっちりお仕事をこなすにのちゃんと相葉君。

その時、ちらっとにのちゃんが後ろの保護者(笑)翔君と・・・。


アイコンタクト


えっ?なあに、その可愛いやり取り

しかもしかも。にのちゃんと相葉君の間で、


にっこり大野智


・・・。もーもーもー、本当にあなた、やめてよう(*´Д`*) 私、死んじゃう。

そういや、大野君はよく、Mステの曲の後とか、MCの合間とかに、ああいう決め顔(?)みたいなにっこりしますよね

私は新米アラシック&サトシックなので、あんまりよく知らないんですが、どうやら、Mステの時の決め顔は、

「CDが売れるためのジンクス」

なんだとか。今回のオープニングのにっこりも、その一環でしょうか。

はあ、オープニングサトシがあまりにキュートで、その後も、小窓に大野君が映るたびに反応してしまい・・・。結局3時間フルで視聴

今日は関ジャニくん達も出ていたので、なんかジャニーズ仲間でわきあいあいな雰囲気で、すっごくいい感じでした 観ていると、ほほえましいー!

結構トークも絡んでたし(^∀^)

歌が始まる前、みんなでカメラにチョットおふざけする関ジャニくん(・∀・)

その後、映った嵐さんたちの笑顔・・・。

なんか、友達のステージを楽しそうに観てるみたいな感じで、めっちゃ可愛いいいなあ、ああいう感じ。本当に好き

そして、『アニマル・マジック』スーツでバッチリの関ジャニくん。胸元ポケットのチーフは、担当カラー・・・なんですかね( ・Д・)?

ああ、こういう発想が、すでにジャニーズ畑な感じ(笑)。

結構大人っぽい歌ですね。こんな感じのも歌うんだーってチョット意外でした(´∀`)

そして、まだかまだかと、嵐さんの出番を待つ事約2時間・・・。

分かっていたけど、やっぱり引っ張りますね しかも、途中で最前列に来たりして・・・。もう、やらしーわー。期待だけ持たせちゃって。

はあ、もう待ちくたびれたよーってところで、遂に東京出身アーティストに

キャーキャー騒ぐ小学生!やっぱり女の子は、小さくたって女ね!私と同じ目をして興奮してる(´∀`*)←イイのか、私

続いての子供達。


 リーダー全然東京に見えない。

・・・。

 田舎っぽい。

・・・。

 田舎で遊んでる。

・・・。

 田舎で畑仕事!!

・・・・・・。


子供達よ。そのイメージ、あながち、間違ってないよ(* ̄∇ ̄*)

私も大野君には、都会らしさをまったく感じませんもん(笑)。しかも、タモサンにも、「海仕事?」とか言われちゃってるし(☆゚∀゚)

いやあ、大野君のあーいうイメージが、世間一般に定着しているんだなあってチョットびっくり&嬉しく思っちゃいました

それにしても、大野君って本当にオウチに呼ばれたり、呼んだり、が無いんですねーなんでかなあ。あ、お母さんがイヤっていうからか。・・・でも、それは「呼ばない」理由ですよね。

なんで、遊びにも行かないのかなあ・・・ ホント、なぞだわ・・・(・◇・)ゞ

そして『Dear Snow』 にのちゃんの柔らかいソロから始まり、大野君のしっとりソロへ・・・。

ああ、本当に綺麗な曲ですね 特に、


「白く燃える恋は・・・」


の大野君ソロ←すみません、どうしても大野君になっちゃいます・・。

大野君の、歌いだしのアクセントっていうか、アタックのつけ方が大好きなんです。

さらに、恋はの「は」・・・これまた、ちょっとダンナに聞かれたらドン引きな感じですが(笑)、私、


大野智のハ行


に、めっぽう弱いんです・・・。

ハ行です、ハ行。Hが付く、「ハ、ヒ、フ、ヘ、ホ」ですよっ←しつこい

まあ、最近は寝る前に、『静かな夜に』とか聴いてるんですが、そのたび、

「あっ、カ行もいいかも

なんて感じなんで、基本大野智の声、発音にメロメロなんですけどねっ( ´∀`)つ

そしてまあ、にのちゃんの可愛すぎるあの、反則スマイル

彼は本当に、確信犯ですよ(´∀`)

とにかく、今回は発売前の新曲が聴けて、大満足でしたー!

ああ、映画館で聴きたいな