NEWSコンサート 参戦!その① | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

最近少しづつ涼しくなってきましたね(*´Д`*)

外出する時に、服装に悩んじゃいますが、(ジャケットにするか、カーデにするか・・・パンプスにするか、ブーツにしちゃうか・・・)昨日、ワタクシ、服装に悩みつつ、東京へ行ってまいりましたっ

一番の目的は・・・なんと


まさかのNEWS魂、参戦!


です。

自分でも、本当にビックリなんですが、お世話になっている先輩に誘われ、行ってきちゃいましたー(・∀・)つ
 注:その先輩は、本命は翔君なんですが、亮ちゃんも好きなんです。

関ジャニ魂は参加したことがあるらしいんですが、NEWS魂は初めてだそうで・・・(。・ω・)ノ゙

そんな、先輩にとってもメモリアル(?)な記念コンサートにご一緒させてもらいました。

もともと、嵐さんに夢中になるまで、そんなにジャニーズに興味は無かったので、実はNEWSのメンバーをあまり知らない私。

しかも、歌も、ほとんど知らない・・・Σ(´д`;)

しかし、場所が、今回の開催場所が、


東京ドーム!


・・・私が今年、どうしても行きたかった嵐さんツアーで、第1希望にて申し込んだ、東京ドーム。

大野君の誕生日に近かったから、もしかしたらオメデトウ~がみんなで出来るんじゃないか・・・という、あわよくば精神で申し込んだんですが←参戦叶わず・・・。

とりあえず、その因縁(?)の、来年以降、嵐魂にて行くであろう東京ドームへ、予習を兼ねていってまいりました!

と、その前に、どうせ東京に行くなら、ということで、出ましたオノボリサン精神(´∀`*)

前回、ロケ地巡り(参照:ロケ地巡り1日目 )で、残念ながら店内に入れなかった、『魔王カフェ』にGO!

じゃんっ。


4__


やっと、入れましたっ(*'-'*)

この日は、北海道フェア真っ最中らしく、どこもかしこも牛さんだらけで、微妙に求めている雰囲気とは違う部分もありましたが(笑)。

そして、魔王4話の現場検証シーンで、成瀬様ご一行の視点がこちら。


2__


うんうん、ここで待ち伏せている芹沢の前に、山野がやって来たんですね!

ああ、あの緊張感がよみがえります

ちなみに、パスタを頼みました


__


プロシュート←ちょっと違うかも・・・横文字に弱い私だかっていう、生ハムのパスタでした。美味

おいしいランチをいただきながら、先輩と嵐さんトークをたっぷり満喫!いやあ、充実です。

しかも、前回送っていただいた、嵐魂グッズ(参照:コンサートグッズ )で、宅急便とは別に、手渡しでもらうことになっていた、

 大野君ポスター

 大野君うちわ

と、ついにご対面~

はあ、なんて穏やかな大野君。あなたは、


菩薩か何かですか?


と聞きたい。←人間を超越している何か。

とはいえ、同時にビンビンに感じるその色気 

あなた、


殺す気ですか~(/TДT)/


・・・美しすぎるのも、犯罪ですよ。うん。どうしよう。

その後、カフェを出た私達は、お互いまだ来年の手帳を買って無い、ということを知り、ふと入ったオサレな文房具屋さんで、手帳を物色。

先輩=赤系(ピンク含む)、私=青系、で探すのが決定しているのが笑えるv( ̄∇ ̄)v

もちろん、赤=カラー、青=カラー、所以です!

結構あーでもない、こーでもない、と悩み続け、決定したのはこちら。


IMG_4912p


透明カバー(必須)の中側は、微妙にグラデーションのブルーのチェック布地です
 注:カバーは、中に大野君フォトを入れる為!

ペンや、バンドも、もちろん青で統一

あ、先輩は、サーモンピンクのきれいな手帳に、赤いペンを合わせていました。かわいいっ(*'-'*)

先輩は、亮ちゃんの担当カラーが、NEWSの時は『』で、関ジャニの時は、『黄色』らしく、大変そうです。

でも、迷い無く赤いグッズを選ぶ先輩、やっぱり翔君ラブでした(*゚∀゚)っ

ああ、長くなってきましたので、とりあえず、②に続きます・・・