明日から仕事復帰 | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。



今朝は割とスッキリでした。咳のせいで腹筋は痛むけど鼻水も治まってきたし。

午後になっても熱は上がってこないから大丈夫みたいだ。後遺症の熱はなさそう、ホッとした…

他の人は聞かないけど、私はブカンに罹った後に後遺症になって一年近く熱に悩まされたから、怖くて。

朝の37.0〜37.4℃に始まり、昼から午後にかけて37.8〜38.8℃まで上がり、夕方から夜には37.0〜36.8℃に下がる。これの繰り返し。

家事などで負担がかかるのに比例して熱が高くなる。動かないと低めの熱の上がり方だったな…にしてもベースが↑なので辛くて仕方なかった。

熱が高いのに伴って動けなくなるほどの倦怠感も襲ってくるし。トイレも辛いのよ、あり得ない…

仕事はパートでシフトも減らしてもらって、鎮痛解熱剤をこれでもかと使って生活してた。最後には効かなくなった。限界だと思い始めた頃にワクチンが始まり、接種したら、ピタッと後遺症が良くなったんだよね。体質に合ったみたいで。だからワクチン接種したい派なんです。

打ちたい人が自由にいつでも接種できるようにして欲しい任意でいいから。季節性とか寝ぼけたコト抜かしてないで、そして自治体もきちんと情報提供してもらいたいわ。

あー らーめんでも食べたいなあ。









味覚異常が長引かなくて良かったでーす!


いろいろまた頑張ろう(^^)楽しいこともたくさん待ってるし用事もたくさんあることだし腐ってはいられない。


そうそう週末には納骨があるんだよね。49日法要だよぉ。暑いけど頑張ろう。