やはり解熱剤を使い続けになるのか | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。




本日は解熱してますが夕方に向けて37.0℃になってきてます。吐き気するし。

だるいのもあるので軽ーくイブプロフェンで散らしておこうかと。

暫くは解熱剤を飲み続けなきゃだめかもです。ワクチン打ったら治まりそうなのにさすがにこれじゃ打てないしなぁ。

そして咳が出てます、むせ込むような咳で腹筋痛いし腰にも来てます。やだよもう。


そんな本日は元気のある朝のうちに揚げ茄子を作りました。


半分は揚げ浸し、半分は冷蔵保存。今夜ドライカレーにしよーかなって。


揚げ茄子、ピーマン、玉ねぎ、トマト、豚肉で作ろうかなと思いましてね。久しぶりに作るからうまくできるかわからないけどw


味覚異常も治まったのでいけるでしょ。明日1日休んだら仕事復帰しますよ!!


少ない人数で回してる職場なのでこういう休みはホント申し訳ない…不可抗力とはいえ…





コロナでも何でも、病気したくないよー!!!!