ショート日報|ときめき休業 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 




始まったらコントロールできないくらい強烈で、終わり方さえもままならない。






溢れないんだもの



気づいたら考えなくなって、




考えないのが普通になりそうだなって思っていたら、忘れたくなくて必死にもがいたけれど、時間の問題だと思う。





のれんに腕押し、ぬかにくぎみたいな手応えしかなくても、伝えることに意味があると私は思っているタイプ。





好きだと思った時は、相手に伝える。

(好き以外も伝えたいと思ったことは伝える厄介なやつです笑い泣き)





報われたいとか見返りとかになるのかな。。。





たくさん伝えても、どうにもならないのは知ってたけど、ようやく理解したのかもしれない。





伝えられるだけで幸せだったのに、そこに意味を考えてしまったら…幸せじゃなくなっちゃった。





私にとって、ときめきは大事なので、いつかときめく時がくるまでちょっとお休みです。





今までこのときめきには本当に支えられてきたんです。

これがなかったら、穏便に進まなかったこともあったと思う。

出会えたことに感謝しています。






最近、よく思うこと。

オッティが働き始めたら、周りから慕われるんだろうなぁニヤリ

仕事が始まったら、家で仕事もするし、私のことは後回しになる日もきっと来るだろうなぁ。





考え事の内容がオッティのことが多くなっている。






オッティのことを考えても好きとかいう感情は溢れないんですけどね。

心配というか、家族だから。



おやすみなさい🌙