ショート日報|カラオケ行ってきた | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 




バンギャという言葉を知ったのは、ずいぶん大人になってからでした。






​いつも異世界



カラオケに一緒にいくソラとは中学の時からの地元の友達。






その時からカラオケへ一緒に行ってる口笛





私のライブハウスデビューは大学だけど、ソラはどうだったんだろう。。。






いつからか、どこどこのライブハウスに行った、どこどこのバンドが、とかそういう話が多くなった。





そして、現在もライブがあれば東京でも埼玉でもどこでも行ってる。。。





そして、カラオケでは聞いたことない歌を披露してくれる。。。





ちなみに先日、初めましてはガチャロッカ(←本当はローマ字表記)。

カラオケから帰ったら、Applemusicでも聴ける! というLINEがきた。





ガチャロッカは私には早いかなぁ。






V系バンドのことは幅広く知っているソラ。

この方に体力の衰えとかはないのかしらといつも思う。





またカラオケ行こう!




課題曲の緑黄色社会の「花になって」はそこそこ歌えました!

おやすみなさい🌙