ショート日報|しわ寄せは身体に | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません





​軌道修正できない



先週のお休みに採用試験がありました。





朝からの採用試験に間に合わせるために前日入りしました。仕事は早退して。それでも着いたのは21時を回っていてゆっくりするどころではなかったです。




で、試験が終わったらすぐに帰りましたが、自室に着いたのは22時過ぎ。




翌日仕事。日曜日は疲れ果てて何もしたくなかったけれど仕事で使うものを買いに行かなくちゃいけなくて、午後から出かけました。




その時から寝たら熱っぽいなぁ、しんどいなぁって思ってて、今日は夕方から頭痛。。。




どこかで無理をすると身体が言うことを聞いてくれない。今週は寝ても朝がすっきり起きられず。。。





頭痛時に右顔面も痛いような気がする。。。

気のせいかな。。。首を痛めた続きなのかなぁ。




体調の軌道修正が上手く行かない。。。




おやすみなさい🌙