ショート日報|怖いんだもん | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 



初めての整骨院。整形外科クリニックと同じく低周波の機会が置いてありました。電気って身体にどういいのかなぁといつも不思議に思っちゃいます。






怖いもの


私は夏になっても掛け布団がないと怖くて眠れません。





怖いものが大嫌い。。。





一番最初にみた怖いもの、、、キョンシーだった。





その次に怖い印象が残っているのが、キングコングが人を食べるシーン。





夜とかお化けとか怖くて怖くて、一人ではトイレにも行けない幼少期。





そして、寝る時には背中をみせるのが怖いからうつ伏せで寝るなんてとんでもなかった。





時は流れて、、、





結婚して、オッティにきかれた。


オ:もう暑いから布団いらんやろ?




す:いや、怖いからかけ布団はいる。




オ:はぁ???





す:お化けがくるかもしれんから。布団に守ってもらいたい(真剣)。




オ:・・・ちょっと何言ってるのかわからない。

(byサンドイッチマン)




そう。オッティはリアリスト。目に見えないものは信じない。目に見えるものでも信じてるものなんて数えるくらいしかないような人です。





そして、今年も暑くなってきました。




オ:布団いるんやろ?





す:いる。お化け怖いから。。。





オ:マジで、3時ごろのお前の姿を見せてやりたい。

暑くて布団なんか全然かかってないからな笑い泣き





って言われました。。。ジーザス!





布団はお化けバリアって人はいるってネットでみてから、そういう人は一定数いると理解しているオッティです。


おやすみなさい🌙