ショート日報|夫のリクエスト | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません





まだまだ片付けが終わりません笑い泣き

でも、疲労感は少しずつマシになってきてます。





​一緒に行きたい!


今まで離れ小島のような状態で業務でしたが、本島に戻って、色々今までと違います。




例えば、本島での研修会には私も参加できるようになったから、参加してます。




その研修会の中で接客についてディズニーの話しがでました。

人混み嫌い、テーマパーク苦手な私ですが、その話しを聞いて「ディズニーランドに行ってみてみたい」と思った。





と帰ってからオッティに話しました。





そしたら、間髪入れずに

オ:俺、すーこちゃんとディズニーランド行きたい!





す:・・・そうなん?

(え? 私と行って何するの? たぶん観察しかしてない)




オ:ジャンボリーミッキー、一緒にみよう??





す:あ、ジャンボリーがみたいんや笑い泣き





オ:それだけじゃないよ。ただ、お前がテーマパーク嫌い、人混み嫌いやからディズニーでもUSJでも誘うなんてことはしてないだけ。だって嫌いなことに誘われても迷惑やろ?





す:まぁ、なぁ、、、

(でも、行きたいと思ってるとは知らんかったわ)





オ:だからジャンボリーミッキー、見に行こうおねがい






接客を静かに観察したいだけなんだが。。。

まさか、こんなに反応されるとは思ってなくてびっくりしました。



おやすみなさい🌙