久しぶりのオコ|褒めもあった日曜日 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 




パーソナルジムでペアトレーニングを受ける予定のみだったのに、ジムの後に出かけると言い出した。。。

1人で行ってきていいよって言ったら、ケーキ屋さんに行きたくない? って。ミスドに続いて何やねん笑い泣き






 TODAY'S
 
オコ​


久しぶりのオコですね!


最近は小言はもうオコと認知していないので、めっきり減りましたね〜




自分で作ったドライフラワーをレジンクラフトにしようと最近、少しずつ作業をしてます。


仕上げの段階で、研磨剤で磨きをかけるというのがあって見よう見真似でやりました@朝8時寝室

(私の部屋はないんですよ💦)



研磨剤は独特の臭いがしたんですが、オッティはいなかったので、気の済むまで研磨したんです。




その後、寝室を出て、朝ごはんを食べていたらオッティが寝室へ。






オ:くっさ!! 臭すぎる!

花粉飛んでるから窓開けられへんのに何してくれてんねん!



す:だから臭いって言ったやん。

(↑ほぼ反省とか概念なし。)








​褒めもあった


昨日、お買い物の時に化粧品のサンプルをいただきまして…




初めて行ったブランドだったんですが、プレゼント目当てだったので自分用に買う気はなかったので価格帯とかさほど気にしてなかったんです。




昨夜にサンプルの美容液と、今朝にサンプルのファンデを使ってみたんです。





使用感、良すぎて!!

すぐに価格をしらべると、、、美容液50mlで2万円超えてたびっくり





やばい、これは買えないやつやな笑い泣き





ファンデも肌がキレイに見える!


毛穴、目立たない!




つけてすぐにオッティに


す:毛穴、みえなくない?!



オ:…毛穴はあるよ?




って言われたんですが、、、

外を歩いてたら、


オ:いつもより肌がキレイに見えるわ

それ買った方がいい。





す:高いよ〜?





オ:そういうものにお金をかけるべき。




す:美容液と一緒に使ってるからファンデ単独でもこんなにキレイに仕上がるかな。

手持ちのスキンケアして、明日はファンデのサンプルを使ってみるわ


というわけで、お肌がキレイにみえるファンデ、お褒めにあずかりました!







​不発連発



イチゴが食べたい欲が消えないので、久しぶりにいちごオレでも買おうと買いました。

 



飲むヨーグルトのイチゴじゃなくていちごオレなんだよなぁ。





でも、飲んだ結果は美味しくなかったぁ笑い泣き




こんなに美味しくなかった?!

と思うくらい甘さも、イチゴの香りも、ミルク感も足りなかった。




商品が悪かったのかなぁと思って、別の商品も買ってみたけど、似たり寄ったりでした。。。

今日スーパーで、「あまおう買って」(980円税抜)とお願いしたけど、スルーされたぁえーん



いちご🍓、食べたい!





明日からまた仕事ですね〜

おやすみなさい🌙