ショート日報|しっくりき過ぎた | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 




昨日は本当に色々な気づきが多い日でした。








自分の嗜好


昔から読んでいる方はご存知のとおり、私たち夫婦は入籍する前に同居した時からレスです。





レスなので自分の性的な嗜好について考える必要もないのですが、世の中にはMとかS以外の嗜好が存在するということを知り、自分の求めているものが何なのかしっくりきました。






知ったからといってそれを体現したいわけでもなく、体現したいことが明確にあるわけでもありません。





なんだ、私ってそうだったんだ。




って思えた。

それだけのことなんだけど、それがよかった。




タイプはあっても、すべてが自分に当てはまるなんてことはないから、大きなカテゴリーみたいなものです。




チョコレート菓子にも、板チョコもあれば、チロルチョコもあるし、生チョコもある。そんな感じかなぁ。




外界に接してる性格だけが自分じゃない。内側の自分も含めて私です。




オッティには内側の私は関係ないんだろうけど、私は内側の自分も理解して受け止めたいと思ってます。



おやすみなさい🌙