ショート日報|GLAYな一日 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2024年8月26日〜
専業主夫のオッティが就労するまでとそれを見守る妻すーこの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません



 



 TODAY'S
 
​music


今日は朝から晩までGLAYが脳内回ってる一日でした。


朝はSOUL LOVEが聴きたくて。




帰ってきてからは、聴きたい曲名は出てこないので口ずさんでいた


す:思い出の蒼さに〜、涙が止まらない うぅう〜♪






すると、盛り上がるところで





オ:ちょっと真顔、下手すぎて気持ち悪いからやめてくれる?






す:は???





オ:しかもその歌。嫌いやし。GLAYの曲で嫌いなのってほとんどないけど、それは嫌い。






す:歌詞が意味わからんとか?





オ:メロディーも好きじゃない





ひどいな!! なんちゅうこと言うねんえーん

食べ物以外も好き嫌いがはっきりしてるオッティ。容赦なし。知らんしな!





私は好きですおねがい
GLAYの「BE WITH YOU」です。

明日の朝に聞こう! 楽しみ〜照れ



おやすみなさい🌙